MENU

♡父の日♡ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

〝お前、先月お金いっぱい使ったはずだから はっさ もう いいよ父の日わぁ(*_*; ″

と、遠慮してた父を半ば強引に ジミー銘苅店のディナーバイキングへ♪♪

家族で行ってきました(^^)/

  

ジミーのディナーバイキングは初めてでしたが、お値段もリーズナブルだし、

メニューも豊富でとてもとてもおいしくて、みんな大喜びですヽ(^o^)♡

私は種類豊富なサラダバーとタンシチューとグリーンピースのスープにハマりました(^◇^)

 

 

京都在住の妹からは、父宛てにイタリア産のビールが送られてました(^^)

お酒が全く飲めない私ですが、これは是非とも味見したい(@_@;)と、一口だけ飲んでみました

フルーティーで全然にがみがなく、とてもさわやかなビールなのでびっくりしました(@_@;)(^◇^)

もっと飲みたかったのですが、家族全員に阻止され。。。(*_*;(T_T)

お酒はあまり得意でない父は、この日ばかりは楽しそうにおいしそうに飲んでました(^^)

父ちゃんいつもありがとう♡ 母ちゃんとあんまりケンカしませんように(*_*; と、

祈りを込めて イシカワ でした(*^。^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ