こんにちは、マジキナです(^^♪
先日北那覇店にお車2台メンテナンスコーティングでご入庫のO様より、素敵な差し入れを頂きました~♡

アルペンローゼさんのパン!こんなにたくさん!!
甘いものが大好きなフロントスタッフも、夕方時でお腹グーグー鳴らして作業していた工場メンバーも大喜びでした!
O様、素敵な差し入れありがとうございました(*^▽^*)!
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
こんにちは、マジキナです(^^♪
先日北那覇店にお車2台メンテナンスコーティングでご入庫のO様より、素敵な差し入れを頂きました~♡

アルペンローゼさんのパン!こんなにたくさん!!
甘いものが大好きなフロントスタッフも、夕方時でお腹グーグー鳴らして作業していた工場メンバーも大喜びでした!
O様、素敵な差し入れありがとうございました(*^▽^*)!
おはようございます✨
先日、ディーラー営業マンWさんオススメの場所へ行ってきました♪


↑教えてもらって以来会うたびに「行ってきたー?」と言われ続けてたので・・・(笑) くじらのような岩です✨
Wさんが言うには干潮時がおすすめで、岩の下まで歩いてはいることができるうえに、お魚も見ることができるそうです✨
残念ながらこの時は潮の引きはじめで歩いて岩の下にいくことはできませんでした(;´∀`)
が、天気が良かったので岩の上からも青い綺麗な海に癒されましたよー♪
夕陽もきれいに見えるそうなので次回はそのタイミングで行ってきたいと思います!(^^)!
Wさん素敵な場所を教えていただきありがとうございました♪ホカマ

アポガマ (名前の由来は アポ=大きい ガマ=洞穴らしいです)
恩納村字恩納4484
最近工事現場での鉄粉・ペンキ・コンクリートの付着物が多く被害に遭われた方や加害者の方から
多くの作業依頼があります
まずは、お電話で被害状況などを教えて頂き処理方法や見積の流れをご案内できますので
お問い合わせください!MIYAZATO
(株)ザップス牧港店 098-875-5519
北那覇店 098-875-5549

こんにちは✨
この間、サーフィンの体験で出会った子が働いているお店へ行ってきました♡

浦添市港川の外人住宅のいっかくにあるCOKOFUさん♡店内もオシャレでとってもかわいいです♡
私の友人もかわいく明るい方ですが、オーナーさんもすごく優しく楽しい方でした(*^-^*)
店内はイートインスペースもありゆっくりすることもできます☆
色々な種類の形、味、食感が楽しめてかわいいパッケージはお土産にも最高です♪試食もできますよ(*´ω`*)
商品は空港やお土産やさんでも置いてもらっているそうで、近々読谷のファーマーズショップさんでも購入できるようになるそうです✨
→沖縄のくるま麩に黒糖チョコレートがコーティングされています(右はココナッツも♪)
よかったらのぞきに行ってみてくださーい(笑)♪♪♪ホカマ
COKOFU
沖縄県浦添市港川2-12-7港川外人住宅地50番
TEL&FAX 098-955-6844
営業時間 11時-18時
定休日 :木曜日(祝日は営業、翌日休み)
おはようございます(^^)
先日、那覇市首里山川町の景色がとても綺麗に
みえるイタリア料理店「YONA Saluteヨナサルウテ」さんへ
ランチをいただきに行ってきました♡
ランチはパスタランチからお魚メインorお肉メインの
コースから選びました♡

私は前菜の盛り合わせ

娘はオニオンスープ♡

クリームパスタ♡

トマトベースパスタ♡
全てとても美味しかった♡
景色もいいので、今度は夜に
夜景をみながらディナーに行きたいと
思います(^^)中村
**************************************
県産食材をふんだんに使った
イタリアの家庭料理が楽しめるお店♡
YONA Salute ヨナサルウテ
住所:那覇市首里山川町1-87-1
TEL:098-887-7936
定休日:毎週火曜日
**************************************
みなさま、おはようございます(^^)
外間さんが先にアップした
朝日の写真!
綺麗ですね(^^)
私は10日の日曜日の夕暮れ♡
とっても綺麗なグラーデーションでしたので
娘とうっとり空を眺めていました(^^)

空を見上げて
ゆっくりまったり時間を過ごすのも贅沢な時間ですね〜
自然の美しさに癒された
中村でした♡
おはようございます✨
先週末なぜか日の出が見たくて行ってきました♪
朝6時に自宅を出たのですがまだ薄暗く、6時半でやっと明るく綺麗な色になってきました(*´ω`*)

まだ太陽が出て来るには時間がかかりそうだったので場所移動して待っていると・・・

空気も澄んでいてすがすがしく日の出を見る事ができました♡若干雲ありましたが・・・
そのままテンションがあがったので東村までドライブをしてお気に入りの砂浜まで♪

砂浜ではいくつかのグループがキャンプをしていました(^-^)海水もいがいと温かく足をバシャバシャしたりまったり☆
お腹が空いてきたので前から気になっていてたGOOD MORNING 真喜屋さんで美味しい朝食をいただきながら読書も楽しみました✨

この日はツールド沖縄が開催されており北部は交通規制があったそうですが、タイミングがいいことにかかることなくまわることができました(*´▽`*)イェーイ
沖縄の自然に癒された一日でした♡ホカマ
GOOD MORNING 真喜屋さん
名護市字真喜屋499-1
080-3983-0355
9:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:月曜日、火曜日
みなさま、こんにちは(^^)
沖縄県民大好きメニュー(^^)
タコス&タコライスが食べたくなったら、
ルーラーズタコライス 真嘉比店さんへ!
♡初♡

私は、タコライス&タコス1個オーダー♡
タコライスもタコスもとっても美味しかったです(^^)
タコス大好きの娘を今度連れて行こうと思います♡
みなさまも是非
行かれてみてください♡
中村
*************************************
ルーラーズ タコライス 真嘉比店
住 所:那覇市松川718
営業時間:11:00〜22:00
T E L : 098-894-8404
*************************************
おはようございます(^O^)
先日コンビニで買い物をしている時、こんな商品を見つけました!!


ガリガリ君のたまご焼き味(>_<)
アイスなのにたまご焼き??
開けてみると本当に卵焼きの様な真っ黄色。
味はというと、、、、たまご焼き??たまご焼きに砂糖たっぷり入れて凍らせた様な味、、。(゜o゜)
甘いたまご焼きが大丈夫な方は好きかもしれませんね(^^♪
ぜひ一度挑戦してみて下さい♪♪上原
こんにちは✨
ここ最近寒暖差があって体調管理が難しくなってきてますね・・・
衣替えのタイミングも難しく悩みます(-ω-)皆さまも体調崩されないようにお気を付け下さい☆
ここ最近とても嬉しいことに差し入れが続いております♡
いつもお世話になっておりますS様より揚げたて熱々のファミチキをスタッフ人数分いただきました♪

夕方の小腹が空く時間にいただきテンション上がりました♪
S様いつもありがとうございます(^-^)ホカマ



