MENU

アクロバティック〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです(*^▽^*)!

雨の影響でさらに冷え込みましたね、、、

我が家のウーパールーパーは暑さに弱く、夏場は水槽用の冷却ファンを取り付けていますが今月からそれも取り外せるぐらい

適温になってきました。

そして冷え込んできているおかげで、さらに元気に活動するようになってきましたよ~(笑)

家に帰って電気をつけると後を追っかけてきて、なかなかにアクロバティックな姿を見せてくれます( *´艸`)

なかなかに貫禄が出てきています!(笑)

前回投稿した時が22cmだったんですが、23cmになりました!

成長が止まる様子がないのでまた水槽を大きくしないといけないかもです( ;∀;)

小さい頃は泳ぐだけで精一杯だったのに、、、子の成長は早いものですね、、、

 

元気に長生きしてくれーと願う母なのでした(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ