MENU

ヤンマーEX33-Ⅱにフィルム施工 沖縄のカーコーティング・フィルム・キズ・へこみならザップス

nav_image_01

北那覇店フィルム担当の赤嶺です。

今回は、ボートオーナーからのご依頼で、船の窓に船内の暑さを抑えられるようにとフィルムを貼ってきました。

 

 

IMG_0659
まずは、キャビン入口の面から施工しました。
広い面積ですが、形状がフラットなので比較的スムーズに貼れますね。
こちらにはスターリン20のフィルムを施工しました。

 

 

IMG_0661

続いて、キャビン内から窓ガラスに施工していきます。
キャビンの室温が上がりにくくするためなので、遮熱性能が高いスターリン60を使用しました。

 

 

IMG_0663

そして、フロントガラスの部分です。
ご覧の様にこちらは湾曲している状態なので、一旦この湾曲面にフィルムを形成していきます。

通常は、外側にフィルムを当てて形成を行うのですが、本日の天候と風で、かなり手間取りましたw
なので、一旦牧港店のフィルムブースに戻り、形成を行って再度マリーナへ。

 

キャビンと、フライングブリッジ部分にフィルムを貼付け施工予定でしたが、天候に手間取られキャビン部のみの施工で本日は終了、来週にフライングブリッジ部のフィルム施工を行います。

 

今回のフィルム施工:フィルム枚数12枚

種類:スターリン20・60

料金:¥240,000

 

ザップス北那覇店 赤嶺でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ