MENU

沖縄そば

おはようございますyozaneeです

昨日のお休み用事が終わり、沖縄南の高速をお昼過ぎにおりたので

前から気になっていた昨年11月にオープンした沖縄そば屋さんへ行ってきました

 

コザしんきんスタジアムの向かい(グランド通り沿い)にある沖縄そば処 みなみ

入口がおしゃれですが、なんだか家に帰ってきたかのような落ち着く感じです

メニューはソーキそばと、三枚肉そばと、ジューシーのみとシンプル!

そして食券を買うタイプのお店

私は三枚肉そばを食べましたが、すっきりしたお味の沖縄そばでとても美味しかったです(^_^)/

家族が食べたソーキそばもお肉がやわらかく美味しかったらしいので

次はそっちを食べに行きたいですね

最近は自宅でしかそばを食べてなかったので、たまにはお店もいいですね

沖縄そば処 みなみ

沖縄市上地3-23-2

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ