MENU

中古ホイール コーティング施工

こんにちは

知り合いから要らなくなったホイールを頂き

分かりやすくするため半分に別けてコーティング施工していきたいと思います。

ホイール裏側では茶色になっているのがブレーキダストの鉄粉。こびり付いております。

半分洗浄していきますね。

表面の鉄粉や汚れを取り除いていきます。

右半分洗浄済みですが塗装にツヤはなく白曇りしているような感じでした。

一度では汚れは落ちないので何回か繰り返して専用液剤で入念に落としていきました。

くぼみやナットある箇所は小ブラシや専用ブラシを使用しながら細かい所まで洗浄致しました。     次回へ

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ