MENU

どこか懐かしい・・・ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは(^^)/

前にブログでもお話ししましたが、私年女でして・・・

子年の人は首里にある観音堂を拝んだ方がいいとの事なので先日行ってきました。

年明けに引いたおみくじで「病に気をつけろ」とあったので、健康祈願をしました。

なかなか首里に来たことがないので、散策してご飯を食べてみようという事でお寺の近くにあるポケットマーニーというお店に行ってみました。

何となく名前を聞いたことがあったのでネットで調べてみましたが、創業30年の地元に愛されるカレー屋さんとの事で12時前でしたが多くのお客さんで賑わっていました。

カツカレーとメンチカツカレーをいただきましたが、懐かしいというか家庭的な優しいお味で美味しかったです!(^^)!

金額も良心的なので、学生さんや地元の皆さんから愛される理由が分かりました♡

帰りに儀保まんじゅうの「のまんじゅう」をGET!

昔ながらの首里のお味を楽しんで大満足な赤嶺久なのでありました(^^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ