MENU

休日はパン作り!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです。

趣味が多く、毎週末釣りやなんやと出かけまくっているおかげで、休み明けはなかなか身体もダルく、

朝がなかなか起きられないんです…

しかし朝ごはん食べなきゃ力が出ない!と朝ごはんは極力食べるようにしてはいるものの、眠気には

勝てない時も多々あり…(;´∀`)

そんな時にシリアルやお茶漬けなど、手抜きでサッと食べられる物のストックがあると便利ですよね。

我が家も朝はフライパン出さない派です(`・ω・´)b!

そして趣味の一つでもあるパン作りも重要な朝食のメニューに加わっています!!

先週末も、パンのストック作りをしたのでご紹介(*^-^*)

自分でもビックリないい出来です(*^-^*)

パンは着替えてる間にトースターでチンしちゃえばすぐに食べられるので忙しい朝にぴったり。

総菜パンだと中にウインナーやポテトサラダなどを入れたらボリュームも出るので腹持ちも良く、

アレンジ次第で色々な形も作れるので楽しくなります!

材料を揃えて、オーブンと時間さえあれば作れるので、皆さんもチャレンジしてみてはいかがで

しょうか(*´ω`*)?

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ