MENU

LEDパネル〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは

車の状態によって付着物の落し方や磨き方は変わっていきます。

より一層状態を確認するためには、スキルはもちろん自分の目や手の感覚も必要ですが一番は

施工場所の明るさも重要ですね!

場所も取らない明るさも調整でき十分に明るいLEDライトパネル

LEDなのでもちろん省エネ またパネルは熱くならないため安全

横から見るとこんなにも薄型

軽量なので持ち運び簡単です!

パネルでは全体的に明るく

明るさも調光ダイアルで操作で、より車の付着物が確認しやすくなり 磨きの水シミ、キズ取には欠かせないですね!

または フィルム施工にも使用したり 牧港本店の板金塗装ブースにも すべてLEDパネルが取り付けられています。

作業効率がだいぶ良くなりました。 テル

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ