MENU

カーボンシート貼付け~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは

ルーフの色褪せやカードレスアップの為

カーボンシートを貼付け致しました。

あまり貼付けの経験は未熟ではありますが、今までのカーフィルムの経験や知恵を絞って貼付け作業!

施 工 前

コーティングも施工もあり全体的に鉄粉や汚れを除去し綺麗な状態で施工致しました。

施 工 後

艶無しタイプのカーボンシート ルーフのみの施工となります。

蛍光灯ライトの反射で分かりずらくなっていますが(´;ω;`)ウゥゥ

近くで見ると高級感あふれる仕上がりになっておりますWW

手を込んだところといえばボディの段差部分の貼付けですかね

空気が入ってしまうと盛り上がってしまうので少しづつ貼付けていきました。

またゴム枠の中までカーボン施工していますので剥がれる心配もありません。  テル

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ