MENU

新しくなった看板にも!~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは

今年の1月頃に、北那覇店の看板が新しくなりましたが、取り付ける前にコーティングを施工!

汚れや艶などを見るため 看板の一部を未施工致しました。

右半分をコーティング施工前になります。

施工後、艶の差が分かるくらいハッキリとわかりますね。

そのまま業者にお願いし設置いたしました。

それから6か月……

看板の状態を見るため脚立で登り確認

分かりますかね? 光の照り返しで分かりづらくなっていますが、実物を見るとハッキリわかります。

画像をアップして拡大 矢印の方から縦にラインがあるのが分かりますかね?

 

実際の状況、艶も変わりなく 汚れは一部ありましたが、水拭きで簡単に落ちました。

今後 もう少し状況を見ていきたいと思います。   テル

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ