MENU

超撥水~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは

ジメジメした季節 そろそろ梅雨時期にも 近づいてきてますね

特に車のお手入れ洗車など雨降りなど どうせ雨だから洗車はいいや!っと思っている方は多くいると思いますが

水洗いだけでも 撥水効果の維持や付着物の落ちやすさがだいぶ変わってきます。

沖縄は特にスコールいわゆる(暖かい雨)が多く 雨が降ったと思ったらすぐに晴れてしまったりで汚れや水シミが付きやすく

また黄砂やPM2.5のなどの影響は特に大きいです。

ザップスでは、超撥水効果のトップコートで 汚れが付きにくく光沢も維持、特にお手入れや洗車がとてもやり易く楽に仕上がります。

水が転がり落ちいくのも見ているだけで 楽しいですねWW                           テル

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ