MENU

船舶のガラス水アカ除去

こんにちは

今回 船の窓ガラスシミ除去を行いました。

ほとんどが海水による水シミがほとんどですが、お手入れしないとすぐにシミになり放置するとなかなか落ちにくくなります。

ガラス上部分に細かい水シミ有り!今回のケースは そこまで付着しておりませんでしたが、頑固なガラスジミになる前なので、

定期的なクリーニングが重要だと思います。

除去作業に入ります

ガラス磨き剤を使用しミニポリッシャーで細かい部分や落ちにくい部分を磨いていきます。

養生や安全対策もバッチリです。

綺麗サッパリに除去できました。

ついでに淵廻りの汚れ除去も行い最後に撥水剤も施工!

雨天の運行も視界良好です。

施工頂きありがとうございました。  テル

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス 車・建物フィルム (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ