こんにちは。
最近少しずつ日差が強くなってきてカーフィルムの施工も増えてきました。
今日は学童の送迎で使用している車の施工です。

全面UV(紫外線)カットガラスなんですがリアガラスは透明で赤外線(熱さ)をカットするためにフィルム施工します。
フィルムはプライバシーや暑さ対策の他に事故などによりガラスが割れた場合の飛散防止(ガラスが車内に飛び散るのを防ぐ)にもなります。
快適かつ安全対策の為にもカーフィルムをお勧めします。
上原でした。
これまでの投稿一覧
内張りの汚れの違いを見ていただきましょう
施工前👇


運転席のドアです
運転手の乗り降りの際に下側は靴での汚れになります
上の生地部分とプラスチック部分とで専用の液剤が異なりますので、
しつかり汚れを落としプラスチック部分は艶出しまで行います
施工後👇


ドアの開け閉めのレバーや隙間の汚れもブラシやエアーを使用して、
キレイにしていきます
ルームの金額は車種によって異なりますし、軽度と重度でも金額は異なります
ちなみにこれぐらいの汚れだと軽度で案内できます
お見積りは無料ですのでいつでもお気軽にご来店下さい
勇人
どれくらいぶりでしょう?!すっごく久しぶりにステーキハウス88Jr.へ行って参りました(^^)/


外国人観光客の方が大勢で、びっくり!(@_@;)!
サラダ、ライス食べ放題でこのお値段!で、またびっくり!!♡(^^)♡
安くておいしくてお腹いっぱいで大満足でした(^o^)
今度は200g食べるぞー(^^)v
イシカワでした
みなさま、おはようございます(^^)
本日は朝から雨が降っており、足元悪くなっておりますので、お車の運転も
お気をつけてくださいませ。
先日、お客様よりありがたい差し入れを頂きました♡

サンドウィッチと長崎名物“よりより”をいただきました♡
私はよりより、大好き
どこか懐かしい味がして、ガリガリ食べる食感がたまりません♡
M様、ステキな差し入れをありがとうございました☆
中村
おはようございます(^-^)/
先日、ザップスのデザインを担当していただいている前津さんより案内をいただきました✨

コウヘイ君4歳(当時)が落書きした作品に前津さんや5名の仲間がアレンジをし、アート化した作品を展示する特別企画展がゴールデンウイークに沖縄市アートギャラリー・ソラノエさんで行われるそうです(^^)
いただいたリーフレットには数点の作品がのっていますがどれも可愛く、私も是非足を運びたいと思います✨ホカマ

先日の休みに那覇の公設市場の通りある「大衆角打ち酒場 足立屋」に行ってきました!
最近流行っている「せんべろ」をやっている居酒屋さんです(^^)
SNSなどでよく見かける足立屋さん
僕が入ったのは2号店の方で(1号店が混んでたのでw)、すぐ近くには1号店の「大衆串揚酒場 足立屋」もあります!



1000円で飲み物3杯、おつまみ1つ
これだけで大満足でした!(^^) 店内にいらっしゃった他のお客様もフレンドリーで
スタッフさんも面白い方ばかりで楽しい時間が過ごせました!
今度は1号店にも行ってみたいので、せんべろハシゴでもしてみようと思っておりますww
こんにちわ
昨日は差し入れデーみたいな感じになってました牧港店!!!
オシャンティーなフォンケーキいただきやした(*^_^*)
手に取った時からふわふわ感が伝わるほど!!!!
58号線ドライブ行った際はぜひ!!!


odo
昨日Y様から美味しいパンの差し入れをいただきました(^O^)
本当にザップスにいると美味いものとの出会いが多く
太る~~と言いつつ喜んでいます!
(なんと幸せな環境なんでしょうか)

朝は洋食派なのでコーヒーと一緒に美味しくいただきました★
「いつも有難うございます」
食欲旺盛のyozaneeです(*^^)v
おはようございます(^-^)
この間、早起きしてモーニングに行ってきました✨


お店の名前は忘れてしまいましたが、美浜デポアイランドの海岸線沿い、カフェが並ぶ通りの一番突き当りのお店です(^-^)
サラダや具がたっぷり入ったサンド、2種類の添え物、トマトのクラムチャウダースープのプレートセットを選びましたが食べごたえがあって大食いの私でも少し残してしまいました(笑)
朝の心地いい海風を受けながら美味しい朝食をいただいて素敵な休日でした✨ホカマ



