こんにちはyozaneeです(^^)/
相変わらずコンビニスイーツが大好きな私ですが
この間コンビニにしてはちょっと贅沢な気がする気になっていた
Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェを購入しました!

3種のチョコで濃厚な味わいのパフェで、GODIVAとの共同開発商品ですが
スイーツ店で食べる高級なチョコを食べたような美味しさでした(^O^)

ちなみにドゥーブルショコラ↓↓↓というものも美味しそうだったので
次回はそっちを購入したいです

甘いものはホント幸せをくれますね(^^)/
タグ別アーカイブ: フロント
こんにちはyozaneeです(^^)/
相変わらずコンビニスイーツが大好きな私ですが
この間コンビニにしてはちょっと贅沢な気がする気になっていた
Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェを購入しました!

3種のチョコで濃厚な味わいのパフェで、GODIVAとの共同開発商品ですが
スイーツ店で食べる高級なチョコを食べたような美味しさでした(^O^)

ちなみにドゥーブルショコラ↓↓↓というものも美味しそうだったので
次回はそっちを購入したいです

甘いものはホント幸せをくれますね(^^)/
こんにちは、フロントの宮國です♪
長いGW休暇をいただきまして、本日から久しぶりの出勤です(*ノωノ)
GW期間中は雨天気が続いたので、ほぼ自宅でゆったりと過ごしました。
先日の母の日にはお花とお手紙を娘からもらいました♪

裏話 おばあちゃんが「折り紙でお花作ってあげよう!」と声をかけると
「本物のお花の方が絶対喜ぶでしょ!」っと言われたそうです・・・(笑)
そして晴れていた別日、夕方からウッドデッキでハンバーガー屋さんごっこ(^^♪

鉄板で焼いたハンバーグとベーコン全部乗せで注文すると、中に大量のからしが・・・
ですが、私にはそのからさが美味でした( *´艸`)
⇩スタバで販売中の【カラーチェンジングカップセットネオンカラーズ】
氷を入れた飲み物をカップに入れると、なんと色が変わるというおしゃれなカップ・・・(^^)/
可愛くておすすめです☆彡

おはようございますyozaneeです
たまに食べたくなるのが近所のパン屋さんのスイーツパンなんですが
久々に行ってまいりました(^^)/
沖縄市ゲート通り沿いの入口が可愛らしい「zazou(ザズー)」さんです

私が購入したのはフルーツのデニッシュとレモンとベリーのシフォン

デニッシュは甘さ控えめのカスタードクリームとフルーツがデニッシュ生地にマッチしてやみつきです‼
そしてシフォンはさっぱりとしたレモン風味がクセになります‼
いつも午後に行くのでゲットするのは甘いデニッシュなどが多いんでが
昼食前にいっとくべきだったと後悔しました(>_<)
ならんでいるサンドイッチやパンたちが美味しいそうで↓↓
次回はランチとおやつをゲットしに行かなきゃですね


沖縄市にいったさいにはぜひ立ち寄ってみて下さい
裏に駐車場もあります、おすすめですよ!(^^)!
zazou(ザズー)
沖縄市中央2-15-1
098-934-2380
11時~売り切れ次第閉店 月、火曜日定休日
こんにちは!島袋です。
今回紹介するのは、沖縄市諸見里にある「レモネード専門店 リモンズレモネード」さん🍋

国産レモンか外国産レモンか選べて、注文したその場で絞ってくれます!!
さっぱりとした甘さでゴクゴク飲めて、すーぐ飲み干しちゃったので、次回はワンサイズ大きいものを頼みたいと思います😂
道沿いにお店があるので、通りがかりに気軽に寄れちゃうのも嬉しいポイント✨
また近くを通った際は寄ってみようと思います(^O^)/
📍レモネード専門店 リモンズレモネード
沖縄市諸見里3-7-3
11:00-18:00(日祝11:00-17:00)
定休日 水曜
こんにちは、宮國です(^^♪
ピコラ45周年を記念して、不二家のミルキーとコラボ商品が新発売!!!!
おそらく期間限定商品だと思うので、みなさん見かけた方はぜひお試しください♪
ほんのり甘くて美味しかったですよ~(^_-)-☆

こんにちは!島袋です。
先日、無性にラーメンが食べたくなったので、仕事終わりに久々に「ラーメン工場 無双」へ行ってきました😊
学生時代からよく通っているのですが、注文するのは決まって冷やし無双ラーメン!!!
季節問わず冷やし無双ラーメン!!!❄
ほどよい辛さでとーーーっても美味しいんです🍜

美味しすぎて5分で完食✨
帰りはお隣のパン屋さんでパンを買って帰るのがお決まりのルーティーン!

担々麺好きな方は「ラーメン工場 無双」おすすめです(*^^*)
📍ラーメン工場 無双
宜野湾市宇地泊734
11:00-23:30(水曜定休)
こんにちは!島袋です。
先日、沖縄市にある「珈琲専科LOOP」さんへ行ってきました!

たくさんケーキの種類があって迷ったのですが、今回はヘーゼルナッツとチョコの焼きタルトをいただきました🍴
カフェラテもケーキもとっても美味しかったです!!

広々とした店内はゆったりとした時間が流れていて、ついつい長居してしまうような素敵な空間でした✨
ランチタイムはハヤシライスがあるみたいなので、次回はランチタイムにお邪魔してみようと思います(*^^*)
📍珈琲専科LOOP
沖縄市山内2-15-5
11:00-18:00(日曜定休)
本日、いつもお世話になっているお客様より嬉しい差し入れいただきました!!!(#^^#)

どれも美味しそうでどれにしようかみんなでワイワイ♪
15時のおやつ時間に美味しくいただきました(^^♪
たくさんのケーキ、誠にありがとうござました<(_ _)>
こんにちは、宮國です(^^♪
本日は晴天☀最高気温24℃ お出かけ日和ですね☆彡
最近コロナの感染人数が増えてきている為、保険の見直しをしてきました。
その帰りにおすすめされたラーメン屋へランチしにレッツゴー♪

チャーシューは県産の肩ロースに真空低温調理を施したとの事♪
めちゃくちゃ柔らかくて、とってーもおいしかったです!!!
〒901-1303 沖縄県島尻郡与那原町与那原3853
知念高校のすぐ目の前にあります。
こんにちは!
北那覇店フロント山城です。
週明けからとても気持ちの良いお天気が続いていますね!
店舗からも綺麗な青空が見えてドライブにでかけたくなります♪
慌ただしく3月が過ぎていき、あっという間に4月。
本土では桜前線が北上中のようで、綺麗な満開のソメイヨシノの
映像に癒されています。
来年には、満開の桜を故郷の九州で見られたらいいな~と
思います。
さて、4月といえば!
当店でも新しい春のキャンペーンが始まりました。

今回は豪華にテレビや、ドクターエアのアイマジック!
これに加え、4月より、ちょこっと賞2枚で交換できる
レザーグッズが仲間入りしました。

とても可愛くてお客様からも早速ご好評をいただいています。
・コースター、キーカバー、しおりの3種類です。(数に限りがございます。)
是非、ご来店の際はご覧になってみてください。
今週は、入学式や始業式もあり新たな場所で新生活が始まる方も多いですね!
感染症も気になるところですが、どうか皆さま健やかに過ごせますように。



