おはようございますyozaneeです
コンビニスイーツに目がない私ですが、ちょっと前から気になっていたのがローソンの
Uchi Café × 八天堂 かすたーど&カフェラテロール
この間のお休みにやっとゲットしていただきました♪


甘~いものが大好きで、コーヒーも大好きなのですごく嬉しい
ほろにがクリームとカスタードクリームがとても美味しかったです‼
いつもまったりおやつ時間で幸せな気持ちになります(^O^)
タグ別アーカイブ: フロント
おはようございますyozaneeです
コンビニスイーツに目がない私ですが、ちょっと前から気になっていたのがローソンの
Uchi Café × 八天堂 かすたーど&カフェラテロール
この間のお休みにやっとゲットしていただきました♪


甘~いものが大好きで、コーヒーも大好きなのですごく嬉しい
ほろにがクリームとカスタードクリームがとても美味しかったです‼
いつもまったりおやつ時間で幸せな気持ちになります(^O^)
こんにちは、宮國です(^^♪
先日、オープンからずっと気になっていた豊崎にある巨大アスレチック
ちゅらべんちゃーのトランポリンを体験してきました( *´艸`)


日曜日の朝一で行って、お客さん2組だけ♪
交換の時間など気にせず、アスレチックは遊び放題でした(^^♪
3歳の娘も最初は怖がっていましたが、10分位では馴れて一人でアスレチックにも挑戦して
楽しんでいました。
料金は大人1時間1500円、6〜14歳1000円、3〜5歳500円。
12歳以下は20歳以上の保護者同伴が必須、3歳未満は入場不可。
皆さんも機会があればぜひ遊びに行ってみてください(^_-)-☆
こんにちは、宮國です。
じゃじゃ~~~ん!!!
こちらの写真をご覧ください↓

この違い凄くないですか!!?
こんなにもきれいになるんだと私は衝撃を受けました( *´艸`)
お車のコーティングや毎年のメンテナンスコーティングとご一緒でなんと定価より半額でご案内しております★

是非お問い合わせお待ちしております♪
こんにちは、宮國です。本日2回目のブログです★
今日は日中ぽかぽかいい天気ですね(^^♪
今回おすすめする商品はカーフィルムです★

皆さんはカーフィルム、もう施工済みでしょうか?
まだの方は是非おすすめですよ~(^_-)-☆
フロントへ貼るフィルムは車検にも対応の透明断熱フィルム!!
リアガラスへはスモークタイプもお好みの濃さでお選びいただけます。
最近はバックガラスにドライブレコーダーを取り付けている方も多いと思いますが
そんな方にはZAPSのスーパープレミアムがおすすめ!
車内からもしっかりと見えやすい為、ドライブレコーダーを取り付けてても施工OKです。
こらからの夏に向けて暑さ対策を!!!
北那覇店では来月3月からご案内可能です!(^^)!
是非お問い合わせお待ちしております★
こんにちは、宮國です(^^)
今回は私がおすすめするスイーツをご紹介します♪
うみかじテラスにある

紅イモ、マンゴー、イチゴ、コーヒーと4種類ある大福は絶品!!!
さらに焼きたてのスコーンやマンゴークリームシフォンなど気になるスイーツがたくさん♪
先日フロントスタッフに差し入れした大福はとても喜んでいただきました( *´艸`)

私たち家族はスコーンをぺろりと食べちゃいました(^_-)-☆
スコーンもたくさん種類あるからめざせ全種類制覇★

みなさんもぜひ行ってみて下さい( *´艸`)

| 基本情報 | |
| 店名 | SunRoom Sweets SENAGAJIMA (さんるーむ すいーつ せながしま) |
| 電話 | 098-987-1718 |
| 営業時間 | 10:00~21:00 |
| 定休日 | 無休 |
| クレジットカード決済 | VISA,master,PayPay, WeChat Pay, Ali Pay |
| ホームページ | https://www.instagram.com/sunroomsenagajima/ |
| 店舗番号 | 11 |
こんにちは、マジキナです!
先日、旦那さんがお休みの日に船釣りに出てくれ、久々の魚を釣ってきてくれましたよ~!(^^)!
レンコダイと、アカマチの良いサイズ持ち帰ってきてくれたので、さっそく料理!


高級魚のアカマチはお造りに、レンコダイは煮つけにしました!(^^)!
どちらも臭みもなく美味しかったです!
魚は捌くのが大変ではありますが、食べるのも楽しみの一つなのでしっかり残さず頂きましたよ(^^♪
今度は私も一緒に行って釣ってきたいと思います!
こんにちは!フロントの島袋です。
先日のお休みは「麺場 神徳」さんにて、
なんと!!!人生初、つけ麺を食べに行ってきました🍜
つけ麺って美味しいんですね、、、しばらくはつけ麺にハマりそうです。

私はスタンダードなつけ麺を頼んだのですが、
友人が食べていた辛つけ麺もとっても美味しそうだったので、次回は辛つけ麺にチャレンジしてみたいと思います✨
こんにちは。牧港店スタッフのhigaです。

先日、息子と一緒にいつもと違う道をお散歩していると、可愛いウサギちゃん達と出会いました 😀
飼い主さんから、ニンジンやキャベツを持たせてくれて、一緒にごはんをあげたりと、近くで触れ合う事が出来ました。

ごはんを食べている仕草や、ヒクヒクとお鼻をずっと動かしたり、ピョンピョン動き回っている様子が本当に可愛いかったです(*‘ω‘ *)
人参の苦手な息子も、ウサギちゃんを見習って食べてくれると良いなぁと期待しつつ家路につきました(*^▽^*)
こんにちは、マジキナです!
先日お休みの日に、久々に旦那さんのリクエストでパンを作りましたよ(^^♪

大好物の枝豆チーズパンです!
久々に無心になってコネコネしたので、とても楽しかったです(*´ω`*)
冬場は発酵がなかなか進まず時間の調整が難しいですが、なんとかふわふわに出来ました~
次は明太チーズを手に入れたので、明太チーズ枝豆パンで作ってみようと思います(`・ω・´)
こんにちは!島袋です。
先日のお休みは北中城村にある「ニュー・キタナカ」さんへ行ってきました!
店内にはレコードや本が置かれており、落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができました😊
プリンとサンドウィッチもとっても美味しかったです🍮

↓この壁が目印です!興味のある方はぜひ行ってみてください✨




