MENU

大阪旅行〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、フロント宮國です。

先日2泊3日で大阪に家族旅行へ行って来ました♪

☆1日目☆

海遊館へ( *´艸`)

沖縄の水族館では見られない生き物が見れて、とても楽しめました!

PM3時すぎから1.5dayパスを利用してUSJへ(^^)/

平日月曜日でしたが以外に混んでおり、4つの乗り物に乗ることが出来ました♪

コロナの影響で営業時間も10:00~19:00までに短縮していたのが少し残念(*ノωノ)

☆2日目☆

朝からUSJへ

スーパー・ニンテンドー・ワールドやハリーポッターの世界観に感激!!

その場に居るだけでもワクワクして楽しめました(^^♪

2日目はとても空いていて、たくさんのアトラクションに乗ることが出来ました( *´艸`)

☆3日目☆

天王寺動物園へ

とっても広い園内は通常2~3時間ほど所要時間がかかるらしく、、、

飛行機の便の関係上、私たちは約1時間位しか見れなかったのですが、

急ぎ足で約8割は見て回ることができました♪

動物園から通天閣まで徒歩で行けるので、お散歩がてらブラブラ観光していると

射的屋を発見!(^^)!

旦那が一番興奮していました!(笑)

 

っとまあ、ハプニングも多々あった大阪旅行でしたが、とっても充実した

2泊3日を過ごすことが出来ました。

那覇空港でもすぐコロナのPCR検査もできたので一安心♪

 

コロナで2年間我慢していた旅行、、、

今はどこも感染対策しながら営業しているので、今後は年に1回

旅行も有りだなぁと思いました!(^^)!

 

 

 

 

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ