MENU

お気に入りのパン屋さん 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございますyozaneeです

たまに食べたくなるのが近所のパン屋さんのスイーツパンなんですが

久々に行ってまいりました(^^)/

 

沖縄市ゲート通り沿いの入口が可愛らしい「zazou(ザズー)」さんです

私が購入したのはフルーツのデニッシュとレモンとベリーのシフォン

デニッシュは甘さ控えめのカスタードクリームとフルーツがデニッシュ生地にマッチしてやみつきです‼

そしてシフォンはさっぱりとしたレモン風味がクセになります‼

 

いつも午後に行くのでゲットするのは甘いデニッシュなどが多いんでが

昼食前にいっとくべきだったと後悔しました(>_<)

ならんでいるサンドイッチやパンたちが美味しいそうで↓↓

次回はランチとおやつをゲットしに行かなきゃですね

沖縄市にいったさいにはぜひ立ち寄ってみて下さい

裏に駐車場もあります、おすすめですよ!(^^)!

 

zazou(ザズー)

沖縄市中央2-15-1

098-934-2380

11時~売り切れ次第閉店 月、火曜日定休日

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ