MENU

GW〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、フロントの宮國です♪

長いGW休暇をいただきまして、本日から久しぶりの出勤です(*ノωノ)

GW期間中は雨天気が続いたので、ほぼ自宅でゆったりと過ごしました。

 

先日の母の日にはお花とお手紙を娘からもらいました♪

 

裏話 おばあちゃんが「折り紙でお花作ってあげよう!」と声をかけると

「本物のお花の方が絶対喜ぶでしょ!」っと言われたそうです・・・(笑)

 

そして晴れていた別日、夕方からウッドデッキでハンバーガー屋さんごっこ(^^♪

鉄板で焼いたハンバーグとベーコン全部乗せで注文すると、中に大量のからしが・・・

ですが、私にはそのからさが美味でした( *´艸`)

 

⇩スタバで販売中の【カラーチェンジングカップセットネオンカラーズ】

氷を入れた飲み物をカップに入れると、なんと色が変わるというおしゃれなカップ・・・(^^)/

可愛くておすすめです☆彡

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ