こんにちは北那覇店、上原です。
本日フィルム作業でご入庫していただいた車両はトヨタ プロボックスです。
お仕事で使用する車両で車内の荷物や道具が見えないようにしたいとの事でしたので1番濃いプレミアムスモーク3を施工致しました。
施工前

純正プライバシーガラスではうっすら車内が見えてしまいます。
施工後

1番濃いだけあって車内は見えなくなりました。フロントガラス3面も透明フィルムを施工しましたので夏の暑い時期の移動も快適に過ごせます。
フィルムをご検討されていましたらお気軽にご連絡下さい。
タグ別アーカイブ: フィルム
こんにちは北那覇店、上原です。
本日フィルム作業でご入庫していただいた車両はトヨタ プロボックスです。
お仕事で使用する車両で車内の荷物や道具が見えないようにしたいとの事でしたので1番濃いプレミアムスモーク3を施工致しました。
施工前

純正プライバシーガラスではうっすら車内が見えてしまいます。
施工後

1番濃いだけあって車内は見えなくなりました。フロントガラス3面も透明フィルムを施工しましたので夏の暑い時期の移動も快適に過ごせます。
フィルムをご検討されていましたらお気軽にご連絡下さい。
おはようございますyozaneeです
何度もブログでご紹介してますが
2,3ヶ月に1回は行くお気に入りのイタリアンダイニング
パパズキッチン ダイニングカフェ(PaPa’s Kitchin Dining Cafe)へまたまた行ってきました
何を頼んでも美味しいお店ですが
行くたびに新しいメニューがあったりするので毎回楽しみなんですよね♪
今回は馬肉のカルパッチョを食べましたが
あっさりとしてて、ビールにあう美味しさでした

他にもバジルチキン唐揚げ、牡蠣と魚のチーズアラビアータ、
3種の濃厚チーズリゾットをいただきましたが
全部美味しくて、食べ過ぎちゃいました(*^-^*)

ちなみにお通しででたパンもオリーブオイルがかかっていて
クリームシチューみたいのものでディップするものがでていました
思わずワインが飲みたくなりましたよ

いつ行っても期待以上の美味しさで素敵なお店です
パパズキッチン ダイニングカフェ(PaPa’s Kitchin Dining Cafe)
沖縄市高原4-15-12
tel 098-932-8929
おはようございます。
北那覇店フロント山城です。
どんよ~り曇り空の休み明けですが、
笑顔で頑張りましょう!
さて先日のお休みにお散歩しながら
ゆうなみに行ってきました。
人気店なのでいつも店内はにぎわっています。

外国の観光客の方も多くいらっしゃいました。
麺は手打ちで、平麺、細麺、よもぎ麺から選べます。
手打ちなのでもちもちおいしいんですよ!
今回もテーブルにたっぷり置いてある
新鮮なふーちばーをたっぷりと乗せていただきました。
ふーちばー好きの方はぜひ!
************************************
ゆうなみ坂下店
那覇市字松川301-15
営業時間:11:00‐21:00(L.O.20:45)
098-887-5080
************************************
おはようございますyozaneeです
先日、前から気になっていた2022年11月30日にできた沖縄市の
『そば処 にぃぶんじゃ~』へランチしに行ってきました

店内は土足厳禁!
道路側ではなく、裏手に入口と駐車場があるお店で
あっさりとしたお味の沖縄そばです

ちなみにメニューもシンプル3種類とじゅーしーのみ
優柔不断の人にはいいですよ
今回私は三枚肉そばで、ちじれめんを選択!美味しかったですが
おすすめの生麺もあるようですよ

沖縄市登川方面へドライブのさいにはよってみて下さい
『そば処 にぃぶんじゃ~』
沖縄市登川2丁目10-1
定休日:水曜日
098-989-5838
こんにちは、牧港店の松本です^^
気になっていた近所のお店に行けたのでご紹介です
牧港にある【copiriina コピリーナ】という焼き菓子のお店です。
琉球銀行の向かいにあるピンク色のかわいいお店です。揚げパンがおいしいと聞いたので買ってきました!

中に具が入っているタイプの揚げパンでこの日は田芋揚げパンのクリームチーズ 入りにしました^^
タイミング良く揚げたてクリームチーズが良い塩感をだしてました!田芋もゴロっと入っていたので大満足!!
次は紅芋を食べようと思います^^
カフェラテも頂きましたがカフェなのに大きい!笑
シロップの味も選べて私はキャラメルにしました!おいしいしカップに小さくお花が付いていてかわいい♡

【copiriina】
🏠 浦添市牧港1-12-5
⏰ 12:00 ~ 19:00 【土・日 お休み】
今はテイクアウトのみ
こんにちはyozaneeです
この間のお休みの日、スーパーに買い物に行く途中
なんか甘~いもの食べたいねと
沖縄市のグランド通りにあるi ma cafeへ行ってきました

ガトーショコラとパンプキンチーズケーキを注文したんですが
ガトーショコラはチョコの苦味が強くなく、甘さもちょうど良くて
パンプキンチーズケーキはかぼちゃの甘みがきいていて、
チーズケーキが苦手な私でも食べれちゃいました!
どっちもとても美味しかったです( *´艸`)

まったりと落ち着く居間のようなお店で良かったので
次回はぜひパンケーキかランチを食べに行ってみたいです

ima cafe(イマ カフェ)
沖縄市上地3-2-26 A-3
098-989-1534
こんにちはyozaneeです
昨日は取引先の方からステキな差し入れをいただきました!
初めて出会ったんですが
西原町のパティスリークプルのレモンケーキに
テンションのあがった牧港店フロントスタッフです♪

可愛らしいドーナツ型のレモンケーキで、さわふじれもんという商品ですが
クプルの人気No.1というだけあってすごく美味しかったです
忙しい仕事の合間におやつをいただくのは最高に幸せですね(^_^)/
差し入れありがとうございました

こんにちはyozaneeです
昨年の6月に「ザワつく!」で紹介していたのを見て気になって予約注文した
日本料理『雄』さんの季節限定苺みるく羊羹
半年待ってやっと届きました☆

包装を取ると木箱に入っていて、さすが1日20本限定のお品だなあと感動
それだけで食べるのが楽しみですが
開けると並んでいる苺がなんだか可愛くみえます

甘酸っぱい苺と、みるく羊羹が口の中でいいように混ざりあって
超すごく美味しかったんです♪
忘れたころに届いたので、自分へのプレゼントにもなりました( *´艸`)
おはようございますyozaneeです
相変わらず差し入れが多くて
ザップスのスタッフになって良かったなあ~と思う単純な私ですが
先週はお世話になっている方からマキシムのドーナツをいただきました

おしゃれな箱に入っていて、開ける前からテンションがあがりますが
中身を見てさらに嬉しい悲鳴が(^o^)/

可愛いドーナツで女性スタッフは大喜びでした♪
バニラとストロベリーとチョコがありましたが、私はバニラをゲット
ホント美味しかったです
差し入れ「ありがとうございます」
スイーツパワーでお仕事頑張れました‼
おはようございますyozaneeです
最近は自然にふれる機会が減っていますが
昨日ひさしぶりに素敵な自然を感じてきました‼
読谷村座喜味のコスモス畑です

以前から気になっていたももの、タイミングがなく見たことがなかったんですが
昨日はちょうど読谷のおばさんのところへお届け物があったので
思い出し行ってきました!(^^)!
天気も良かったので、青い空とピンクのコスモスが最高のコラボでした

2月いっぱいまでが見ごろということなんですが
ところどころ枯れはじめてたので、間に合って良かったです(;^ω^)
来年もぜひ癒されに行こうかな~
<読谷村座喜味 コスモス畑>
住所 沖縄県中頭郡読谷村座喜味 読谷中学校前
日時 1月下旬~3月頃 ※見頃は、1月下旬~2月中旬
駐車場 コスモス畑の隣に充分にあり。無料。



