MENU

こびとパン

おはようございますyozaneeです

最近は忙しくてなかなか食べたことのないスイーツを買いに行くことが減っていますが

先日用事の帰りに気になっていたパンケーキの店の近くにいたので

『こびとぱん』さんに初めて行ってきました( *´艸`)

 

トロピカルマンゴーにミックスベリーに黒みつきなこの3点を購入しました

自宅まで15分の距離で生クリームが溶けないか心配でしたが、どうにかセーフ

見た目も可愛いし、どれもすごく美味しかったです

量も多いかと思ったのに軽く食べちゃいました(*^^)v

ほかにもいろいろお味があるので、また買いに行くのが楽しみです

パンケーキ好きにはおススメですよ!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ