MENU

お気に入りのイタリアンダイニング

おはようございますyozaneeです

何度もブログでご紹介してますが

2,3ヶ月に1回は行くお気に入りのイタリアンダイニング

パパズキッチン ダイニングカフェ(PaPa’s Kitchin Dining Cafe)へまたまた行ってきました

何を頼んでも美味しいお店ですが

行くたびに新しいメニューがあったりするので毎回楽しみなんですよね♪

 

今回は馬肉のカルパッチョを食べましたが

あっさりとしてて、ビールにあう美味しさでした

他にもバジルチキン唐揚げ、牡蠣と魚のチーズアラビアータ、

3種の濃厚チーズリゾットをいただきましたが

全部美味しくて、食べ過ぎちゃいました(*^-^*)

 

ちなみにお通しででたパンもオリーブオイルがかかっていて

クリームシチューみたいのものでディップするものがでていました

思わずワインが飲みたくなりましたよ

いつ行っても期待以上の美味しさで素敵なお店です

 

パパズキッチン ダイニングカフェ(PaPa’s Kitchin Dining Cafe)

沖縄市高原4-15-12

tel 098-932-8929

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ