MENU

ひさびさのzazouへ

こんにちはyozaneeです

お休みの日、おやつになんか美味しいパンが食べたくなり

ここのところちょっとご無沙汰していた近所のパン屋さん

zazou(ザズー)さんへ行ってきましたよ

 

ちなみに店員さんのおススメは

新作のとチキンと県自家製具だくさんトーストに、県産野菜たっぷりのタルティーヌ

ということでしたが、他にも美味しそうなのがいっぱいあり悩んじゃいました

またパンを買いにきたのにシフォンにも心をうばわれちゃいました(^^;)

可愛らしい見た目ですよね

最終的にメープルバターのパン、シフォンケーキ、シトロンのケーキ

自家製具だくさんトースト、カスタードトーストを購入しました

その中で一番私のお気に入りは自家製具だくさんトーストでした

さすが定員さんのおススメ品です

もっと買えばよかったと思っちゃいましたよ

 

いついっても期待を裏切らないお店です

zazou(ザズー)

沖縄市中央2-15-1 tel:098-934-2380

11時~売り切れ次第閉店 月、火曜日定休日

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ