大好きな オハコルテさんの サブレです♡( ´▽`)♡ ♡とりサブレ♡ かわいいですね
タルトはもちろんですが サブレもやはり美味しいです間違いなしですo(^▽^)o
弟よ、ありがとう(^▽^)♡みんなでおいしくいただきましたょ(^^)/
イシカワでした。
タグ別アーカイブ: カーフィルム
本日は8月最終日、今月も無事に業務を終えられ
お客様に感謝!感謝!のザップス スタッフ一同ですが
今日は稲福社長の誕生日でもあり
サプライズで早朝の会議後にお祝いしました☆☆☆
いつも皆のことを考えてくれて本当に有難うございます(‘◇’)ゞ
そしておめでとうございます(パチパチ)

宮里マネージャーが用意してくれたケーキがホント美味しそうでした( *´艸`)
おはようございますYOZANEEです
先日またもやお客様から差し入れをいただき
嬉しさと、感謝がたえない牧港スタッフ一同です☆
白バラのごま餅をいただいたんです、めっちゃ美味しくいただきました
“ありがとうございます”

ごまは疲労回復効果のあるビタミンB群や血液サラサラ効果の期待できる善玉脂肪酸であるリノール酸や、
ほかにもカルシウム、マグネシウムなどのミネラル豊富で
疲れたカラダにはピッタリの食材で夏バテ防止にも良いらしいですヽ(^。^)ノ

ごまを使った料理は美味しいうえに、なんておりこうなんでしょうかね(^O^)
おはようございます
昨日、牧港店近くを通っていると、大きな入道雲をを発見!!!

イチゴみつをかけて食べたくなるほどおいしそうでした(^_-)-☆
今週末は、家族で久々に出かける予定なのに(=_=)
曇り、雨の感じ↴↴↴
てるてる坊主を、松岡修三さんの顔にして願わねば!!!
(松岡修三さんの顔にすると、天気が良くなるという都市伝説)
信じてみましょうwww

今日の浦添地方、雨がヤバいですね(T_T)
一週間の始まりにこんなお天気で残念・・・早く晴れてほしいです
(晴れたら晴れたで暑い~てっ言っちゃいますが)
そんな私ですが、ひさびさにスマホを買い換えていろんな機能を試しているんですが
ARエフェクト機能がおもしろくてはまってます(^^♪
ユニークな写真や動画がとれるので不思議ですよね~



自分でこんなアプリがつくれる才能があったらいいのになあ!と思っちゃいますね(^O^)
YOZANEE
こんにちわ
昨日、長年ご利用いただいているお客様から差し入れを頂きました

お車のコーティングも喜んでいただけたかなぁ????
スタッフみんなでいただきました(*^。^*)
感謝、感謝です

幸せなひとときでした(^_-)-☆



