MENU

夏ドリンク

おはようございますyozaneeです

毎日、毎日暑くてほんと嫌になっちゃますね

暑くてもできるだけ常温のお水を飲むようにしていますが

たまに買って飲むコーヒー店のドリンクはこの時期どうしてもアイスが多くなってしまいます(;^ω^)

 

この間は最近お気に入りのTHE STAND COFFEE STOREさんで気になっていた

珈琲ジュレ・オレを初めて飲みました☆

ちょこっと甘味のあるジュレですが、さっぱりしていて夏にぴったりな感じで

ふだん無糖のドリンクを飲む私でも美味しくいただけました♪

 

他に「珈琲ゼリー」「グラニテ」「バニラアイス」の3つが盛られた

グラニテ・モッテミタというのもあるらしいので次回はそちらを挑戦してみたいです

沖縄市方面をドライブのさいにはTHE STAND COFFEE STOREさんおすすめですよ

 

THE STAND COFFEE STORE

沖縄県沖縄市宮里2-25-15
AM9:30〜PM5:30 [休]日曜・月曜

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ