MENU

タグ別アーカイブ: カーフィルム

オハコルテ♡とりサブレ〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

大好きな オハコルテさんの サブレです♡( ´▽`)♡  ♡とりサブレ♡ かわいいですね

タルトはもちろんですが  サブレもやはり美味しいです間違いなしですo(^▽^)o

弟よ、ありがとう(^▽^)♡みんなでおいしくいただきましたょ(^^)/

イシカワでした。

 

 

妹便り Part⒍ 〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

姫路セントラルパークの動物たちの写真が届きましたo(^▽^)o

ホワイトタイガーです! 綺麗ですね かっこいいですね

  

お昼寝してる カワウソ


 

  

ぞうさんきりんさんくまさん♡

なんだかとても懐かしい感じです(^^)/ 久しぶりに動物園へ行きたくなったイシカワでした(^^)

 

HAPPY BIRTHDAY 〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

本日は8月最終日、今月も無事に業務を終えられ

お客様に感謝!感謝!のザップス スタッフ一同ですが

今日は稲福社長の誕生日でもあり

サプライズで早朝の会議後にお祝いしました☆☆☆

 

いつも皆のことを考えてくれて本当に有難うございます(‘◇’)ゞ

そしておめでとうございます(パチパチ)

IMG_1751

宮里マネージャーが用意してくれたケーキがホント美味しそうでした( *´艸`)

 

道ジュネーo(^▽^)o〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

近所で道じゅねーです♡(^▽^)♡ と~ても かっこいいですね(♡ ♡)

  
うちなぁですねぇお盆ですねぇ(^▽^)

家族親族の 健康と平和を ご先祖さまへうーとーとー(^^)

今年も にぎやかで良~いお盆でした♡(^^)♡

差し入れに感謝☆ 〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございますYOZANEEです

先日またもやお客様から差し入れをいただき

嬉しさと、感謝がたえない牧港スタッフ一同です☆

 

白バラのごま餅をいただいたんです、めっちゃ美味しくいただきました

“ありがとうございます”

IMG_1706

 

ごまは疲労回復効果のあるビタミンB群や血液サラサラ効果の期待できる善玉脂肪酸であるリノール酸や、

ほかにもカルシウム、マグネシウムなどのミネラル豊富で

疲れたカラダにはピッタリの食材で夏バテ防止にも良いらしいですヽ(^。^)ノ

goma

ごまを使った料理は美味しいうえに、なんておりこうなんでしょうかね(^O^)

 

SORA 〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます

昨日、牧港店近くを通っていると、大きな入道雲をを発見!!!

IMG_5424

イチゴみつをかけて食べたくなるほどおいしそうでした(^_-)-☆

今週末は、家族で久々に出かける予定なのに(=_=)

曇り、雨の感じ↴↴↴

てるてる坊主を、松岡修三さんの顔にして願わねば!!!

(松岡修三さんの顔にすると、天気が良くなるという都市伝説)

信じてみましょうwww

qp_ZpJ6ZlJ6Vp6Q

最近はまってます☆ 〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

今日の浦添地方、雨がヤバいですね(T_T)

一週間の始まりにこんなお天気で残念・・・早く晴れてほしいです

(晴れたら晴れたで暑い~てっ言っちゃいますが)

 

そんな私ですが、ひさびさにスマホを買い換えていろんな機能を試しているんですが

ARエフェクト機能がおもしろくてはまってます(^^♪

 

ユニークな写真や動画がとれるので不思議ですよね~

AR_EFFECT_20150810122032

AR_EFFECT_20150810130225

AR_EFFECT_20150810130323

自分でこんなアプリがつくれる才能があったらいいのになあ!と思っちゃいますね(^O^)

YOZANEE

 

お客様からの差し入れ♪♪  〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちわ

昨日、長年ご利用いただいているお客様から差し入れを頂きました

IMG_1683

お車のコーティングも喜んでいただけたかなぁ????

スタッフみんなでいただきました(*^。^*)

感謝、感謝です

IMG_1684

幸せなひとときでした(^_-)-☆

当選おめでとうございます!〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

おめでとうございます!! 北那覇店より 8月最初のご当選出ました( ´▽`)!!

 


欲しかったんです♡ と、I様も大変喜ばれてました!

I様、おめでとうございます。

ありがとうございました( ´▽`)。

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ