おはようございます♡
今日はクリスマスですね🎄
綺麗なイルミネーション画像で少しでもクリスマス気分を♡



ミッキーがかわいいですよね♡
浦添市経塚のイルミネーションです。
本日までやっているみたいですよ〜
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください♡
中村
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
おはようございます♡
今日はクリスマスですね🎄
綺麗なイルミネーション画像で少しでもクリスマス気分を♡



ミッキーがかわいいですよね♡
浦添市経塚のイルミネーションです。
本日までやっているみたいですよ〜
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください♡
中村
しつこいほどに旅日記ですが
「フェルメール展」に行きたくて上野の森美術館に行きましたが
残念なことに大行列・・・ちょっと時間がなかったので
代わりに東京都美術館で開催している「ムンク展」を観に行きました
行く途中の上野公園では銀杏の木の中に混じって桜の木が
いろんな方が珍しさに写真を撮っていましたよ
(もちろん私も(^^)/)
そして有名な西郷隆盛像も初見しました

ムンクの絵はなんだか悲しげな感じのものが多い印象でしたよ
で、美術館をでると、空が若干ですがムンクの叫びみたいな

別の日にはなかなか沖縄では見れない舞台鑑賞も
劇団☆新感線と宮藤官九郎が初めてタッグを組み、初めて挑んだシェイクスピア作品で
ロックバンドが劇中で生演奏する音楽に特化したスタイルの
『メタルマクベス』を観ましたがすごく面白かったです☆


やっぱ生の舞台は迫力がありますね!
360℃回転する劇場での観覧は初めてで、楽しさ倍増でした
ちなみにこんな感じ⇓

あと長澤まさみさんも可愛くて( *´艸`)
いい思い出になりましたよ
yozanee
先日香港マカオ方面に旅行に行かれた工場スタッフから
美味しそうなお土産をいただきましたよ!

可愛らしいパンダのパッケージで、食べる前からワクワクしちゃいますね★
ちなみに中身はこんな感じ↓↓

THEパンダでさらに可愛いじゃないですか!
私も国内だけでなく、たまには海外旅行もいいかなあ・・・と思っちゃいました
お土産有難うございました~
yozanee
ザップスではお客様に美味しいお飲み物を
心をこめてお出ししておりますが
冬限定のメニュー追加しましたよ~‼
ココアラテ、キャラメルラテ、抹茶ラテ、ミルクティー
甘~いラテシリーズが好きな方にはおススメです♪


もちろん定番のホットコーヒーやハーブティー、アップルティーなど
甘いものが苦手な方もいろいろお選びいただけます(^o^)/
ぜひご来店のさいには温かドリンクでほっとされて下さい☆
あっ、冬でも冷たいドリンクが好きな方は
アイスドリンクもお選びいただけます
yozanee
おはようございます✨
先日大好きな飛行機のフェスティバルに行ってきました\(^O^)/

航空自衛隊基地の美ら島エアーフェスタ2018✨
那覇空港の滑走路と同じ滑走路から飛び立つので旅客機と自衛隊機がどちらも近くで見れて大興奮(*ノωノ)♡
一番のお目当てのCH47ヘリコプターの体験搭乗は抽選の結果はずれてしまいましたが長時間いてもとても楽しめる内容になっていました♪



トップガンの音楽が頭で流れるF15(笑)実際に飛行してくれて、バックファイヤーの時には鳥肌ものでした!!!



かっこいいF4ファントム機✨沢山の方が写真を撮っていました(^-^)まもなく退役するそうです・・・涙

楽しみにしていたブルーインパルス♪
高度な技術を沢山披露してくれて楽しませてくれました♡

飛行機以外にも車輌もいくつか展示されており実際に運転席に座ったりもできました(*^-^*)
色んな催しや飲食店が出店であったりと、子供から大人まで楽しめる内容でした♪
また機会があれば是非行きたいと思います♡ホカマ
おはようございます✨
12月になっているにもかかわらず日々汗をかいている私です・・・
この間、以前から気になっていたカレー屋さんへ行ってきました(*^-^*)
北谷町にあるア・ダニーさん✨
ハンビータウン近く一本中道にあります♪
バイキングスタイルでプランだけ選んだらサラダやカレーは食べ放題です♡
食べれるカレーの種類も豊富で気になるカレーをとってみました(*‘∀‘)



ナンの大きさにはビックリ!!!モチモチしてて美味しく、カレーと完食しました(笑)
隣の写真はインド的?!オニオンリング✨
スパイスの味が美味しくこれも完食しました♪
ドリンクやアイスまで食べれて大満足なご飯でした♡ホカマ
ア・ダニー
北谷町北谷2-12-6
11:00~14:30 18:00~23:30
定休日:火曜日
まだまだ冬ぽっくない沖縄地方ですが
本日は少し冬の入口がみえた気温になりましたね
気温の上がり、下がりで体調を崩さないよう皆さま気をつけたいところですね
(元気でお客様をお迎えしたいですし・・・)
そして、またまた東京旅行癒しスポットの紹介ですが
スカイツリータウン内にあるすみだ水族館には
クラゲに、オットセイに、チンアナゴに、ペンギンもいましたよ


ゆらゆらと漂っているクラゲは見ているだけで、心が穏やかになりました☆
オットセイはまったく動かず、
チンアナゴは何か動きが不思議でした☆
でも、なんだか好きで動画まで撮ってしまいました(*^-^*)

ペンギンはめちゃくちゃ可愛かった~☆

以外に早いスピードで泳いでてビックリしました(‘Д’)
たまには美ら海水族館以外の水族館もいいですね!
yozanee

今回ご紹介しますのはお車のシートコーティング(クリアガード)です!
本革、布製のシートどちらもコーティングできます
コーティングを施工するメリットとしては
防汚効果、耐水性です!!
そのほかにも防カビ効果、日焼け防止効果などがあります。
シート以外にもハンドル、シフトノブにもオプションで施工できますd(^_^o)

できれば新車のうちに施工はオススメします!!
汚れからシートを守っていつまでも綺麗で快適なカーライフはいかがですか!?
お見積もりご相談は無料です!
お気軽にお問い合わせください( ^ω^ )
NAKAMA
またもや続・旅行記です
ホントに楽しかったので、まだまだ皆様にご紹介したいと思っておりますよ♪
12月の旅行ということで、あっちこっちでクリスマスツリーを見かけたんですが
スカイツリー周辺にもさまざまなツリーがありました(*^-^*)
電飾ツリーに、ノーマルツリーに、フラワーツリー
皆さんはどんなツリーがお好みですか?

ちなみに以前登ったので、スカイツリーも見るだけにしちゃいました
が、後日ニュースで155m地点にある屋外展望ツアーを紹介していて
登りたかった~~と思う今日この頃です(*_*;

外の飲食店のデコレーションもThe Christmasですね★

それからスカイツリータウン内にあるすみだ水族館にも行き癒されてきました
江戸リウムの金魚がかわいかったです
(写真では伝わりずらいですが)


次回のブログにて癒しのおすそ分けをまた予定してる
しつこいyozaneeです(‘◇’)ゞ
こんにちは!ザップス牧港店 NAKAMAです。
過ぎ去った日曜日ですが、私の毎年恒例のNAHAマラソンへ参加して参りました^ ^
なんとか制限時間内でゴールできました!!
今回でNAHAマラソン10回目の完走!


練習はほとんどできなかったのでほぼぶっつけ本番でした(*^ω^*)

毎回沿道の応援が凄いですし、ありがたいです
いつも感謝しておりますm(_ _)m
来年は計画的に練習して参加したいですww
達成感半端ないですよ!ぜひ皆様も人生で一度は体験して欲しいです^ ^



