おはようございますodoです
2月9日 日曜日
てだこウォークへ行ってきました(*^。^*)

天気予報では雨マークがありましたが、なんとか完歩できました
結構ゆっくり遺跡などを見ながら歩いていたので、ずっと寒くて温まることなくゴール !!!
ゴールしたあとは、あたたかいジューシーであったまって帰りました(^_^;)
もっとガチで歩けば体もポカポカになったかなぁ???
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
おはようございますodoです
2月9日 日曜日
てだこウォークへ行ってきました(*^。^*)

天気予報では雨マークがありましたが、なんとか完歩できました
結構ゆっくり遺跡などを見ながら歩いていたので、ずっと寒くて温まることなくゴール !!!
ゴールしたあとは、あたたかいジューシーであったまって帰りました(^_^;)
もっとガチで歩けば体もポカポカになったかなぁ???
おはようございますodoです(^_-)
休みに、何年かぶりのパレット久茂地へ行ってきました!!
いろいろお店がリニューアルされていて
ウィンドーショッピングしていたら
コーヒーのいい香りがしてクライマックスコーヒーへ
メニューを見ると、、、
パンケーキが私に誘惑を!!!!

2人で食べれるか心配でしたが
ペロッとイケちゃいました(^○^)
また太ってしまう、、、
がしかし食べちゃいます♪♪
こんにちはYOZANEEです
昨日コーティングでご入庫いただいた、お客様から差し入れをいただきました
いつもお心遣いに“感謝”“感謝”です(*^。^*)

マヨネーズ味は初めてでしたが、ホントに美味しかったです♪♪
思わず ビール と言いたくなる私でした(^○^)/

お菓子もどんどん進化していますね
私たちも進化できるよう頑張ります★
おはようございますodoっす(^_-)
昨日は節分。
odo家では、毎年豆まきをします。
2年前から、鬼はストッキングをかぶって登場!!!!
お面かわりに、、、。
鬼のお面ではないので、とても楽しく、子供たちも大喜び(^_-)-☆
玄関は豆だらけ(@_@)
毎年楽しいけれど片付けがぁぁぁ!!!!!

豆のお掃除いい方法はないだろうか??
最高のおやつです♪
こんにちはYOZANEEです(*^_^*)
本日の牧港店のおやつは、前にネットで注文してて楽しみ♪♪にしていた
グラッシェル(GLACIEL) のバレンタインギフトセットです

アイスクリームケーキなんですが
以前に旅行にいった時に表参道のお店で食べて
かなり美味しかったので(*^。^*)注文しちゃいました

濃厚なチョコアイスとミルキーな甘みのバニラアイスのケーキに
苺とパッションフルーツのシャーベットケーキです
いつもおしゃべりな女子スタッフも無口になるおやつタイムでした(^○^)/
(美味しくて食べるのに夢中で・・・)
また今度は別のを食べてみたいものですね、甘いものは罪ですね★



