先日久しぶりにドライブがてら、海をみて、癒された後、おそばを食べに行きました♡
中城にある沖縄そば まるやすさん♡
もちもち自家製麺で、美味しかったですよ〜*\(^o^)/*
休日に海を見て、大好きな沖縄そばを食べて幸せな、やっちゃんでした♡
カテゴリー別アーカイブ: 未分類

こんにちは(^^)/
昨日までの雨、注意報が出たりで、梅雨はまだ明けていないんだと思わせる降り方でしたね。
そんな季節でも、お花は私たちを楽しませてくれます。
近所に住む祖母の家では、毎年たくさんのアジサイが咲きます🌸
色とりどり、雨に打たれる姿もまた風流。。。( *´艸`)
雨降りの散歩で癒される赤嶺でした(^◇^)
おはようございます♪
雨が強く降ったり、風が強かったり雷がなったりで梅雨の天気が続いていますね・・・
皆さま体調・運転にはお気を付けくださいねm(__)m
昨日、とってもラーメンが食べたくて浦添の安波茶交差点近くにある東京発祥豚骨ラーメンの哲麺 縁さんへ行ってきました♪
↑豚骨味噌ラーメンと豚骨塩ラーメン味玉入りと餃子
どちらも美味しかったです♪
替え玉も1玉50円か食べ放題100円ができるそうで、隣の方は5皿も食べてました!(^^)!
メニューも豊富だったので、次は違う種類を食べに行きたいと思います(*‘∀‘)/
哲麺 縁 沖縄浦添店 (テツメン エニシ)
098-943-3002
11:00~23:00

こんにちは(^^♪
いつか行ってみたい、憧れの地ハワイ・・・
気持ちだけでも味わいたい!ってことで、4年前位にプルメリアの木を購入♪
毎年のように花を咲かせてくれて、いい香りに癒されています( *´艸`)
今回はたくさんのつぼみを付けてどんどん開花しているので、ブーケのようでとってもキレイです♡
いつか本場・ハワイでプルメリアを鑑賞してみたいものです☆彡



