おはようございます(^^)
先日人生初の
熱帯ドリームセンターに行ってきました!



なんで今まで行っていなかったのかと、、、後悔。
植物やお花、空間が綺麗で
またお花達の香りに、とてもとても癒されました♡
娘も大♡大興奮!!
チュリープの見頃は終わっていましたが、
少し咲いているチューリップ達♡
色とりどりで、
形もさまざまでとっても可愛かったです。
お花だけではなくお魚や蝶々もいましたので、
また別でご紹介します!
最高の時間を満喫した中村でした(^^)
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
おはようございます(^^)
先日人生初の
熱帯ドリームセンターに行ってきました!



なんで今まで行っていなかったのかと、、、後悔。
植物やお花、空間が綺麗で
またお花達の香りに、とてもとても癒されました♡
娘も大♡大興奮!!
チュリープの見頃は終わっていましたが、
少し咲いているチューリップ達♡
色とりどりで、
形もさまざまでとっても可愛かったです。
お花だけではなくお魚や蝶々もいましたので、
また別でご紹介します!
最高の時間を満喫した中村でした(^^)
おはようございます(^^)
ずっーーーーーとザップスをご利用いただいているU様!
“ダイソンV8ご当選致しました!”
おめでとうございます(^^)

ずーーーとご利用いただいておりますが、
ご当選は初めてとの事でした。
U様が喜ばれているお顔をみて
私たちもとても嬉しく思いました!
★U様おめでとうございます★
ザップス北那覇店スッタフ一同
おはようございます(^^)
先日お休みの日に娘と用事で北谷へ
美味しいコーヒーが飲みたいと、
アメリカンビレッジにある
コナズ珈琲さんへ

テイクアウトで、アイスカフェラテと
私はHOTのカフェモカをオーダー♡
待っている間、フラダンスを踊っているお人形さんが
あまりにも可愛くて♡
珈琲をもってアラハビーチへ夕日を見に行ってきました♡

最高に気持ち良かったです(^^)
テイクアウトのカップには、手書き?
なのかすっごくかわいくされていたので
またまた癒されました♡

また今度は、美味しい珈琲と食事も
テイクアウトしたい中村でした(^^)
おはようございます(^^)
3月ですね〜!あっっっという間に時は流れます。
一日一日を大切に過ごしたいですね!
先日の日曜日に癒しを求めて
外間さんと娘と3人で娘の運転で
フクギ並木へ行ったり、本部を満喫してきました


雨が降ったり、止んだりしていましたが、
海と、緑と、自然に癒され(美味しいものにも♡)
最高の休日でした(^^)
今週も元気に頑張れそうな中村でした
こんばんは✨
本日はこれまでと違って冷えた一日になりました。
体温調整が難しいと思われますが皆さまも体調崩されないようにお気を付け下さいませ☆
先日いつも美味しいお店を探して持ってきてくれるUさんよりエクレアの差し入れをいただきました(*‘∀‘)♡
パティスリーアプリコットさんのエクレア✨

こちらのエクレアは下がパイ生地になっておりサックリしているけど上部はしっとり生地で甘さ控えめの美味しいエクレアです♪
Uさんいつもありがとうございます(^-^)ホカマ
パティスリーアプリコット 真嘉比店
那覇市真嘉比2丁目30−17 グランドアビタシオン 101
098-911-6976
10:00~20:00
※定休日は月によってかわるようなので確認をおすすめします!!
おはようございます(^^)
暑い日が続いていましたが、
本日は小雨のおかげか
気温が下がって肌寒いですね〜
無印良品のカレーシリーズが大好きな私!
この間新たに超〜どハマりしそうな
美味しいのを見つけちゃいました♡

温めて、ご飯にかけるだけでOK!
とっても美味しくて、毎日食べたいくらいです(^^)
他にもいろんな種類があったので、
色々チャレンジしたいと思う中村でした
おはようございます✨
久しぶりにここ数日雨が降り蒸し暑くなっていました💦
寒暖差がまだありますので皆さま体調をくずされぬようお気を付け下さい☆
2週間ほど前買い物に行ったときに気になったので購入した切り花♡
玄関入るたびに綺麗なお花に癒されますが水をかえていたら見つけました♪蕾✨


さらに嬉しくなり開花してくれるのが楽しみです♪
今月も明日まで!!!
来月もお花に癒してもらいながら元気に頑張りたいと思います(^-^)ホカマ
おはようございます(^^)/
先日沖縄に住んでいながら、今までで1回しか行ったことがないJef(ジェフ)に行ってきました(^^♪




ジェフといったらゴーヤーバーガー、ぬーやるバーガーですが
ぬーやるバーガー初めて食べました!(^^)! とても美味しかったです(^^)/
ゴーヤーも苦すぎずゴーヤーが苦手な人でも美味しく食べれると思います(^^♪
まだ、食べた事のない人はぜひぜひ食べてみてください♪
上原
おはようございます(^^)
先日、長年ザップスをご利用いただいております
K様よりとても嬉しい差し入れをいただきました♡

「孫が大好きなチョコレートよ〜♡美味しいからどうぞ〜」
といただきました(^^)
お心遣いにとても嬉しく
チョコレートも美味しくて、癒されました♡
スタッフみんな大喜びでした(^^)
K様ありがとうごいます。
中村
こんにちは(^^)/
先日、食材を買いに出掛けた時たまたま見つけたので興味本位で購入してしまいました!!

ぶんぶんチョッパー!!
前から気にはなっていたので使ってみる事に(^^♪

実際に玉ねぎのみじん切りで使ってみたのですが、すごく簡単で目も痛くならずびっくり!!
こんなに簡単にみじん切りが出来るとは!(^^)!
お値段もお手頃で、使い方も凄く簡単なので今後、重宝しそうです(^^♪
みじん切りなんて包丁でできるしなぁ...と思い迷って購入していませんでしたが
購入して良かった!(^^)!時短にもなるので今後たくさん使いたいと思います(^^)/
上原



