こんにちは!金城です。
先日嬉しいご当選がありました(*^_^*)
メンテナンスコーティングとUVカットフィルムで
ご来店頂きましたS様が、なななんと
レイコップご当選!\(^o^)/

レイコップ当ててよ~!というお母さんの期待に答え
この満面の笑み(*^。^*)
当った瞬間はみんなで大興奮でした。
子どもは欲がないから当るのかな?(笑)
お子さんが引くとなかなか確率が高いです(^^)
喜んでもらえてホント良かった~
S様 ご当選、本当におめでとうございます☆☆
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちは!金城です。
先日嬉しいご当選がありました(*^_^*)
メンテナンスコーティングとUVカットフィルムで
ご来店頂きましたS様が、なななんと
レイコップご当選!\(^o^)/

レイコップ当ててよ~!というお母さんの期待に答え
この満面の笑み(*^。^*)
当った瞬間はみんなで大興奮でした。
子どもは欲がないから当るのかな?(笑)
お子さんが引くとなかなか確率が高いです(^^)
喜んでもらえてホント良かった~
S様 ご当選、本当におめでとうございます☆☆
おはようございますYOZANEEです
先日ひさびさに沖縄市高原にある『パパズキッチン ダイニング カフェ』にいってきました
本格イタリアンやアレンジ料理が最高に美味しいし
ワインやカクテルもあり女子会などにかなりおすすめのお店です!!

ちなみに今回は初めてカールズバーグというデンマークのビールを飲みましたがこれもまた美味しかったです♪♪
隠れ家的なお部屋にとおされましたが、まったりとくつろげました(座高の高い方はキケンですが・・・)

アイスグラタン魔法のスィーツというデザートもでてきた瞬間ビックリ
表面がスピリタス(ウォッカ)でフランベされて火がついてました(゜o゜)
ひそかに写真に写ってますが↓見えるかなっ

ここ最近の私のイチオシのお店になりました
ひさびさ女子的な飲み会になりましたよ☆☆
『パパズキッチン ダイニング カフェ』
住所:沖縄県沖縄市高原4丁目15−12 電話番号:050-5871-9560
こんにちは!金城です\(^o^)/
梅雨明けして、毎日暑い日が続いておりますね~
The夏!!って感じでテンションあがります♪♪
夏といえば、BBQで海辺でビール飲みながら
祭りに花火にイベント盛りだくさんっ(#^.^#)
そうゆうイベント事ももちろん大好きですが
こう見えて私、読書もけっこう好きなんです。
学生時代は休み時間のたんびに図書館へ行くくらい
(涼みに行ってたわけじゃないよ? 多分。笑)
という事で、本もたくさん置いてあって
読書も勉強もできる、とっても落ち着くカフェ
「Bookish」に先日行ってきましたぁ~
ここなら何時間でもいられます。

本もたくさんおいてあるし~
店内は広くて、めっちゃ落ち着くし
そんでもって料理も美味しい♡♡

ここで勉強したら、心なしか頭良くなった気がするし……
そんな良いことだらけのお店です!笑
ほんとおすすめなので
興味持った方、是非行ってみてくださ~い(*^。^*)
「Book Cafe Bookish」
西原町棚原83-1 2F
おはようございます
キャンペーン継続中のザップスですが
先日みごとに話題になったで賞の当たりがでましたよ★
コーティングでご利用いただいたT様“おめでとうございます”

喜んでいただけて牧港フロントメンバーもHAPPYな気持ちになりました♪♪
この瞬間があるのでキャンペーンやめられないですね~
YOZANEE
こんにちは~☆
食べ物ブログしかしないmaeriiです(^▽^)♪(笑)
今日は叔母にもらったお土産~♪
冷たい唐揚げ“ 努努鶏 -ゆめゆめどり- ”
※決して温めないでください… あ、あ、怪しい(笑)



冷凍庫から出して5~10分後が食べ頃です という説明文…
「まじか…?」と半信半疑で食べてみると…「ウマ~い♪」
沖縄ではイオンモールライカム 4F “よしもと47ご当地市場” で購入できるそうです!
みなさんもお試しあれ~☆
こんにちはYOZANEEです
うちのゴーヤーが嬉しいほどに実りました☆☆
この間、10本くらい収穫したんですが(゜o゜)第二回目の収穫が間近
大好きなゴーヤーチャンプルーがまたもや食べれそうです

やっぱ沖縄の夏はこれですね(^^♪
元気に育つ姿にパワーをもらえます!!
ふらなぁいつ♪♪
今年は空梅雨ですかね???
ということは、
ダムの貯水率気になりませんか???

出典:沖縄県企業局HP
平年と比べても貯水率が少ないので、少し節水を心がけなきゃいけないですね!!!
沖縄県企業局のホームページで見ることができるので参考あれ!!!
こんにちはYOZANEEです
夏バテしそうな暑さですね
たしか沖縄は梅雨のはずですが???そんな感じがしない本日ですね
元気に仕事を頑張るために、おやつはかかせない女子スタッフですが
パワーの源の糖分&塩分の差し入れに感謝です(^_^)/~

M様&N様 ありがとうございます
おいし~~~くいただきました(*^^)v
こんにちは!久々の登場。金城です(*^_^*)
前々からず~っと気になってたお店があって
先週、やっと行くことができましたぁ~\(^o^)/
浦添にある、「金魚屋」さん

とは言っても金魚は売ってません。ダイニングバーですよ(笑)
店内の雰囲気もGoodでしたが
牡蠣がめちゃうまでした。しかも大きい♡♡
テンション上がりすぎて写真とるの忘れた…
次、リベンジしてきます。
飲み放題もやっておりまして、
なんとワインも飲み放題なんですっ(*^_^*)

赤・白・スパークリング・サングリアまであり種類はとっても豊富♪♪
どれにしようか迷っちゃいますね(*^_^*)
料理もおいしくて大大大満足でした\(^o^)/
気になった方はぜひ行ってみてください☆
Dining Bar 金魚屋
沖縄県浦添市城間4-39-3 平良共同ビル2F
こんにちはYOZANEEです
我が家のきゅうりがこんなに“でっかくなっちゃった”

少ない収穫ですが1本1本が30cm以上に育つのでびっくりです
梅雨は嫌いですが、植物はなんだか喜んでいる気がします(*^^)v



