こんにちは(^^)
今日はクリスマスイブですね(●^o^●)
毎年この時期になると、娘のバスケ部恒例のお守りづくりがあります(^^♪
今回、私はプラ板担当でせっせ、せっせと約30人分つくりました(^^)




下書き、色塗り、トースターで焼いて仕上げにニスとレジンを塗って太陽光で乾かします。
思ったより大変でしたが、思いを込めてつくったので今年最後の大会頑張って出し切ってほしいですね!(^^)!
上原
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
こんにちは(^^)
今日はクリスマスイブですね(●^o^●)
毎年この時期になると、娘のバスケ部恒例のお守りづくりがあります(^^♪
今回、私はプラ板担当でせっせ、せっせと約30人分つくりました(^^)




下書き、色塗り、トースターで焼いて仕上げにニスとレジンを塗って太陽光で乾かします。
思ったより大変でしたが、思いを込めてつくったので今年最後の大会頑張って出し切ってほしいですね!(^^)!
上原
おはようございます✨
今年も残すところ8日!!!晴れたり雨が降ったり、気温の寒暖差がありますが皆さま体調管理、車の運転などお気を付け下さいませ☆
昨日、いつもご利用いただいておりますU様より沢山の差し入れを頂きました♡(^-^)

いつもオシャレでニコニコしていて元気がもらえるU様!!
長年にわたりご利用いただきありがとうございます✨
スタッフみんなで美味しく頂きました♡ホカマ
おはようございます
本日は朝から雨が降っておりますので
お車の運転、お気をつけくださいませ。
本日の朝ザップススタッフから
「アロエの花が咲いてるよ〜」と

ザップスマイクロリペア館近くに咲いていたそうです(^^)
あまり見かけないアロエの花♡
ちゃんと花言葉もあります
「健康」「万能」「迷信」だそうです。
アロエの花はあまり咲かないそうですが、条件がいいと
お花を咲かせてくれるそうです(^^)
私も初めて見ましたので、
ブログにアップしました。中村
車に錆が出ているとお問合せ
ご来店いただきボディーチェックすると鉄粉が大量に付着
お話を聞いてみると隣で工事現場があり解体工事をしいるようで
見積もりを出し業者とお話をするようにご提案しました
MIYA

ザップスではコロナ対策で入り口、店内に体温測定器付きのアルコールを設置し
窓口を大きく開け室内は常にエアコンで風の流れをつくり加湿器で湿度調整をして
おります
また、新しく商品ディスプレーを設置し商品の違いが分かりやすくなりました
フイルムの体感器も実際肌で感じて頂きたいです
安心してご来店下さい。MIYA

こんにちは〜
本日も冷えますね。
年末は大掃除もしながら、色々忙しくなるので
体調を崩さないようにしてください(^^)
寒くても、ホッとするひとときに
セブンイレブンの「生チョコアイス」最高です♡

娘から「友達がめっちゃ美味しいと、言っていたよ〜」と、
聞いてすぐに買いにいきました(^^)
チョコ好きにはたまりません(♡♡)
大掃除でお疲れの身体に少しの幸せいかがですか?
中村
おはようございます✨
先日、設備関係でお世話になっているM様より差し入れをいただきました(*´▽`*)アリガトウゴザイマス♪

スタッフみんなで美味しくいただきました☆M様ありがとうございました(^-^)ホカマ
こんにちは(^^)
今日から一段と冷えていますね(>_<)体調管理お気をつけ下さいm(__)m
いつもお世話になっておりますW様から嬉しい差し入れ頂きました~!!


株式会社くりやの栗羊羹と栗納豆♪
栗が丸ごとゴロゴロ入っていてとても贅沢でした!!(^^)
皆で美味しく頂きました(^^)W様いつもありがとうございます。
又のご来店、ぜひぜひお待ち致しております♪ 上原
おはようございます(^^)
本日は一段と冷え込んでいますね〜(冬って感じでいいですね)
晴れた日の日曜日は娘と早起きして
朝からウォーキングに行くのが楽しみな中村です(^^)

この間は朝からビーチでウォーキングした後、
北谷へ行き、
ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA
でコーヒーを購入し、
北谷の街もブラブラ🎵

今はクリスマスの飾り付けもかわいくて
道にトナカイさんも寝ていたりして
歩いているだけでワクワク
癒されました♡
クリスマス時期のイルミネーションも素敵ですが
この時期の朝のウォーキングもオススメです(^^)
ザップスではコーティング施工ご希望車両は塗装表面のチェックを顕微鏡診断で
塗装表面をチェック致します
今回9年目の赤色塗装でしたが顕微鏡で覗くとクリアーが浮き始め磨くと剥れるので今回は塗装の
ご案内を提案いたしました
見
積は無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。MIYA



