おはようございます♪
先日お休みをいただいて姉夫婦のいる福井県に行ってきました(^^)
↑川沿いに沢山の桜でした♪中央の写真は福井県の県花で「スイセン」♪右端の写真は帰りの飛行機の中から写した一枚です♪対向にはどこかへ向かう飛行機が(^^)
あいにく天気は曇り空でしたが沖縄とはまた違った桜の色でとても綺麗でした☆
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
みなさま、こんにちは*\(^o^)/*
今日はいい天気になり、気持ちがいいですね(*^^*)春♡
この間、初夕ご飯にお好み焼きを作ってみました(≧∇≦)
たくさん野菜もいれて、美味しくできました*\(^o^)/*ビールともgood♪( ´▽`)
娘も喜んで食べていました。手軽なお好み焼き、色々工夫しながら、また作ってみたいやっちゃんでした(*^^*)
京都在住の妹から 春が届きました♡( ´ ▽ ` )♡
世界遺産 仁和寺 (にんなじ) の桜です

綺麗ですねぇ♡(゜▽゜)♡ 日本の四季とは こんなにも美しいのですね
この写真の中に入っていきたい(>_<)! はなびらに埋もれてみたい♡(゜-゜)♡
思いっきり深呼吸して桜の香りをかいでみたい(>_<)♡
せめて一度はこの目で見て 触れてみたいものです

京都の春の便りに癒され 京都の桜に焦がれるイシカワでした。
大変お世話になっております N様から
♡フリアンディーズ♡ の プリンと シュークリーム と 焼菓子
いただきました\(^o^)/♡ありがとうございます(⌒▽⌒)♡
写真が上手じゃなくてすみません(>_<)
半熟プリン!! すっごく美味しいッッッ!!(@_@;)!!
くせがなく なめらかで ほどよい甘さで♡(^◇^)♡はまってしまいました♪(^◇^)♪
N様 ごちそうさまでした♡ありがとうございました♡
みなさま、おはようございます*\(^o^)/*
先日、大好きな畑のベイジーさんに行ってきました★
私は、ハンバーグプレート(*^^*)
シーフードグラタンに、アップルパイと、本当にどのメニューも美味しくて、幸せ★になります(≧∇≦)
みなさまも是非、行かれてみてくださいね*\(^o^)/*
大変お世話になっております 浦添市宮城の ♡中村青果さん♡ の ♡苺大福と豆乳豆腐♡ です♡(´▽`)♡
わたしの家族全員 大好物です(^◇^)
すべて手作りなんです!!(@_@;)!! なので 安心・安全・そして ちょ~美味!!♡(^。^)♡
イチゴの甘さ・酸味、あんこの甘さ、餅の食感 これほどまでに素材のおいしさを引き出したイチゴ大福は
これ以外にない!のです!ヽ(^。^)ノ
豆乳豆腐は、 つるんっ♡ と のど越しがよく、甘さ絶妙のタレとからめて食べますが (@_@;)!絶品!ですヽ(^。^)ノ
特に これからの あっつ~い夏とか、 食欲不振なときなど、すっごく助かる 一品です!!





