昨日は各地で 虹色の帯 環水平アークや
太陽の周りに光の輪が現れるハロが見られたようですね♡( ´▽`)♡
沖縄も梅雨入りしてぐずついた天気が続いてますが
こういった空の不思議な現象が見られるととても嬉しいものですね(^O^)
我が家の庭の花たちが雨に濡れながらも 競い合うかのように咲き誇ってます♡( ´▽`)♡
雨に濡れた花々もなかなかいいものですね♡(´ε` )
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
パンケーキも 大好物な友人に
〝めっちゃうっまいエッグズベネディクトを食べに行くぞ!o(≧▽≦)o !″
と連れてってくれた 恩納村の KAIHOLO KAFE です♡(*^^*)♡
看板娘の エリザベスと はなちゃんが出迎えてくれまして、
とてもおりこうさんで、お客様の足元でおとなしく戯れてくれて 癒してくれます♡( ´▽`)♡
友人たちは ”エッグズベネディクト” わたしは、半熟卵が苦手なので(^_^;) 〝チリチーズパンケーキ″
ふっわふっわのパンケーキにちょい辛目のチリコンカンとウィンナーの相性が抜群で、
甘くないパンケーキのおいしさにびっくりしました(@_@;)
エッグズベネディクト のソースが これまたおいしくてさわやかで初めての味で
〝これがハワイの味なのか!!(@_@;)!″ とみんなテンション上がりまくり!(^▽^)!

数十年ぶりに万座毛へ行って 観光客気分を満喫♡
沖縄の海って まだまだ綺麗なんですねぇ♡(^^)♡



