みなさま、こんにちは♡
北那覇女子フロントで那覇市松山にあるひるず亭さんへ行ってきました(≧∇≦)
お肉も美味しく、雰囲気も良くで、大♡大♡満足でした〜!また、今度はみんなで行きたいでーす*\(^o^)/*
琉球牛ひるず亭
〒900-0032 沖縄県那覇市松山2丁目10−13
kobe-hillstei.com
098-861-2989
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
昨日、那覇市高良にある守礼そばと沖縄料理さんに行ってきました♪
(私、ネギが苦手なためシンプルな色具合になってます。。。笑 スミマセン)
遅めのお昼で入ったにも関わらず駐車場がいっぱいでした♪
こちらのお店はスープがこってり・あっさりから選べ、麺も細めが手打ち平麺から選べるようになっていました(^○^)
写真は軟骨ソーキそばであっさり・細麺の中をチョイスしました♪
スープもしっかりとダシがきいてて、麺ももっちりしていてとても美味しかったです♪
ソバの種類もその他のメニューも沢山あったので是非また行こうと思います!(^^)!
守礼そばと沖縄料理
沖縄県那覇市高良3-7-27
098-859-1155
月~日 11:30~21:00(L.O.20:30)
今朝も晴れて気持ちいですね(*^^)♪
昨日、当店スタッフ中村さんのご友人でアクアのコーティングでご来店いただきましたH様よりマキシムさんのシュークリームをいただきました\(^o^)/ワーイ♪

甘いのを欲していた私はテンションがあがりすぐにいただいちゃいました(笑)
H様、いつもザップスのご利用ありがとうございます♪
差し入れもごちそうさまでした(^0^)♡



