みなさま、こんにちは(^^)
いいお天気の土曜日いかがお過ごしでしょうか?
ザップス賞品で以前お客様にご用意していたTESCOMフットマッサージ♡
姉夫妻が購入していて、お盆の際に体感させてもらったら、すっッッゴーーーーーーク
気持ち良かったので、すぐデオデオさんへ買いに行きました♡
毎日部活動疲れの娘の為に♡と思い、奮発したのですが、
毎日私も使用して、癒されています(^^)最高〜!

ザップス北那覇店でもご利用いただけますので、
一度体感してみてください♡
中村
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
みなさま、こんにちは(^^)
いいお天気の土曜日いかがお過ごしでしょうか?
ザップス賞品で以前お客様にご用意していたTESCOMフットマッサージ♡
姉夫妻が購入していて、お盆の際に体感させてもらったら、すっッッゴーーーーーーク
気持ち良かったので、すぐデオデオさんへ買いに行きました♡
毎日部活動疲れの娘の為に♡と思い、奮発したのですが、
毎日私も使用して、癒されています(^^)最高〜!

ザップス北那覇店でもご利用いただけますので、
一度体感してみてください♡
中村
おはようございます✨
友人と久しぶりに那覇市安里にある金燕楼 (ザ・ゴールデンスワロー)さんへ行ってきました♪
平日なのにお店は沢山の人でほぼ満席状態でした(^^)


もちもち皮の水餃子と焼き餃子、辛めの麻婆豆腐、青菜の塩炒め!!
どれもとても美味しくてこの4品食べただけでお腹いっぱいになりました(*´▽`*)ホカマ
| 店名 | 金燕楼 (ザ・ゴールデンスワロー) |
|---|---|
| ジャンル | 中華料理、居酒屋、四川料理 |
| 予約・ お問い合わせ |
098-860-9089 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 | モノレール「牧志」駅より徒歩5分 モノレール「安里」駅より徒歩3分安里駅から246m |
| 営業時間 | 17:00~24:00
夜10時以降入店可、日曜営業 |
おはようござます。
お盆の初日の日曜日にみんなで集まるということで、私の姉夫妻が
子供達の為にハンモックを用意してくれていました♡
私も乗り、ゆらゆらとっても気持ちいい♡
娘もハンモックでゆらゆら爆睡していました(^^)

今は公園などでも結構、子供から大人までハンモックで
遊んだり、読書したりしているそうです!
気持ちよさそー(^^)
私も自分用に欲しいと考えている中村でした。
お盆休みのお知らせ
誠に勝手ながら
9月5日(火)は休業いたします。

みなさま、こんにちは(^^)
先日、打ち合わせを兼ねてコスタビスタ沖縄さんで
ランチバイキング♡をいただきました♡
サラダや、果物、お料理、デザートまで種類がたくさんあり、
全種類食べきれない程です(^^)
トマトが甘くて、とってもジューシー、トマト嫌いな子供ちゃんでも
食べられそうです

まだまだお料理もデザートも食べていないメニューがたくさんあったので、
また近々行きたいと思います!
新鮮なお野菜や果物、お料理をいただき、心身ともに癒され、元気になりました♡
幸せなひと時を有難うございました♡
中村
おはようございます✨
先週末、北那覇店にて欲しいのは今で賞のバルミューダのトースターが出ました♡

☝かわいい娘さんがお母さまの代わりにパシャリ✨
当たりが出たとき奥様に「ずっと欲しかったー♪」と喜んでいただけました♡
O様ご当選おめでとうございます(*´▽`*)ホカマ
こんにちは(^^)
お休みの日に娘と、パスタが食べたい♡
と、マリノさんへgoーーーー!
2人なのに、たくさんいただきました♡

サラダはローストビーフのサラダ♡


パスタは海ぶどうのプチプチの食感とぶどう&トマトとバジルがさっぱりしていて、
とっても美味しかったです(^^)

ピザはチーズ&トマトバジルのハーフ&ハーフで!

デザートもしっかりいただきました(^^)
休日の幸せなランチでした♡
中村
こんにちは✨
昨日Y様より沢山シュークリームの差し入れをいただきました(*´▽`*)

養鶏場さんが作っているシュークリーム♡
とっても美味しかったです(*^-^*)
Y様ありがとうございました♪ホカマ
おはようございます(^^)
本日出勤途中、大きな虹が雲の隙間から見えたので、急いで「カシャ」

歩いていると、もう雲に隠れて見えなくなっていました(¥¥)
一瞬でしたが、癒された一時!
本日もお仕事頑張れそうです♡
朝から癒された中村でした(^^)



