こんにちは!!!
お客様のお車で内張りがべたべたしていてどうにかならないか???(手にもくっついてしまう)
とのご相談があり

車内温度が高かったり、紫外線でこんなことが起きるようで!!!
今回は、フロント三面の紫外線、断熱フィルムも施工依頼いただきました!!!
フィルムを張ることで、お客様も前よりも快適に乗れること間違いないですね!!
今日から3日間お預かりしての施工
私も出来上がりが楽しみ!!!!
ZAPSでもこんな修理めったにしないので!!!!
完成したらまたUPしますね☆
odo
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日
- キャンペーン当たりました‼ - 2026年5月19日
- お握りと珈琲の喫茶店🌙 - 2026年5月16日











