こんにちは(^^)/
日曜日はお休みで天気の良かったので、家族で中城公園で遊んできました♪
遊具も充実して、とてもいい公園と友人やザップスメンバーからも聞いていましたが、噂通り!
初めて見る楽しそうな遊具がたくさんあり、緑溢れる広々とした園内。大人でもテンション上がります(^^♪


年齢に応じた遊具があるのも嬉しいですね!息子は2歳でまだ小さいので、幼児向けのゾーンで遊ばせましたがとても喜んでずっと走り回っていました(笑)

園内の芝はキレイに刈り込まれて、アンパンマンにカットされた広場もありましたよ。
これ刈った人、スゴイっ(*’▽’)完成度かなり高かったです(^^b)
是非また行きたいと思います!
赤嶺久
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日
- キャンペーン当たりました‼ - 2026年5月19日
- お握りと珈琲の喫茶店🌙 - 2026年5月16日











