MENU

パーマ

今月も残り僅かですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2014年も1ヶ月になりますけど、来年に入った時に、忘れ物が無いように、残り、1ヶ月は忘れ物を探したいと、思ってる所です(^3^)

ヘコミ?

image

写真では分かりにくく、キズの方も小さく見えますが、ヘコミが入ってます
ゞ(`’)、

バンパーは曲線やプレスライン(くっきりとした角の事)などがあって、ヘコミの曲線も、一種のデザインなのでは?と、思う所ですけど、
一つの判断材料としては、
プレスラインとの一連性が無いので、プレスラインが近くにあれば、分かりやすいとおもいます。

image

ヘコミ作業の場合はパテで整形していきます(^_^)

image

パーマしました(*^.^*)
たまには、だじゃれだけじゃ無くおしゃれしないとね~(^-^)/

image

塗装準備出来ました~(^-^)/
さー、夜になる前に塗るぞ‼

image

終了!でも、夜になってたし~(*^.^*)

最近は日が落ちるのも、早くなってきましたね(^_^)

線キズ?ヘコミ?と、分かりにくい事がありましたら、ご来店頂きご相談ください。

北那覇店クイックリペア館のタカラでした(^-^)/


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ