MENU

選挙のある日

選挙の度に
母校が投票所になります(^_^)

image

それもあって、あの頃は…的な、懐かしくも、まだまだ恥じらいもあった少年時代に戻り、感慨深い1日に、なります(^3^)/

↓今回は、3タッチの補修作業です。

image

見た感じは小さく見えますが、ちょこちょこと、細かいキズが、縦長に広がってますので、3タッチになります(^3^)/

↓サフを入れると、こんな感じになります(^3^)/

image

↓↓塗装後はこんな感じです(*^.^*)

image

3タッチですので、定価¥42000になります(^_^)

知事選も終わったばかりだけど、来月には衆院選が始まりますね(^_^)
候補者を選べるって、良いですね(*^.^*)

北那覇店のタカラでした(^-^)/


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ