MENU

ふと、思ったこと

ついこの間、鳩が迷い混んできました‼

image

この時はあれだけはやめて(*`Д´)ノ!!!と、思ってたけど(お食事頃でしたら、スミマセン)

image

最近、ふと思ったこと何ですけど、鳩の英訳って、何だろうって(゜Д゜≡゜Д゜)?

BMWのヘコミ補修

image

このヘコミは、ヘコミの1タッチになります。定価¥30000(税抜き)です。
線キズでいうところの、2タッチになります(^^)/

image

線キズと、ヘコミの違い等は、画像と一緒に、日を改めてブログに載せたいと思います(^_^)

image

鳩の英訳調べて見ました、英訳は主に2つあるみたいです
dove非常に多い小型の白い鳥、平和の象徴

pigeon重い体と短い足の野生や家畜の鳥

だそうです。

色々と疑問?に思ったことを、簡単に調べられる、スマホって、凄い便利だねぇ(^3^)/

北那覇店クイックリペア館のタカラでした(^-^)/


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ