MENU

感謝です♪

こんばんはYOZANEEです

みなさん台風大丈夫でしたかあ?( ゚Д゚)

かなり大きくて約2日間も暴風の影響があり
家も会社も心配でしたが

離れている駐車場のマイカーがかなり心配な私でした。

車も無事、運よく停電もなかった私の住んでるところですが

いつ何があるかわからないので、日頃の準備は大切ですね。

そんな台風接近前、天気の悪い中

いつもありがとう、と嬉しいさしいれをいただきました。

牧港店スタッフ皆で美味しくいただきましたよ★感謝★感謝

N様の優しさを思わせるやさしい味わいでした

思いやりにこたえられるよう

明日(14日)からのお仕事も気合いいれ頑張ります(^o^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ