こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、お休みをいただき
黒部ダムツアーへ行ってきました(^_-)-☆

朝に、雪が積もってしまい除雪作業などで行けなくなるかもとの不安を抱えながらも、2時間遅れで何とか行くことはできました!!!

室堂の雪壁を歩くことは、できませんでしたが
展望台の場所にもたくさん雪が積もっていてちょっとした雪壁体験してきました(^^♪

黒部ダムは、まだ放水の時期ではなかったのでまた放水時期に合わせて
もう一回挑戦したいと思うほど、とてもいい旅行になりました!!!

3日目には、上高地も行ってきましたよ!!!

添乗員さんが沖縄出発からついているタイプのツアーで行ってきました
なんと、バス運転手さんもウチナーンチュ
黒部ダム行くロープウェイが2時間遅れたときも、別の道の駅みたいなところまで案内して暇を持て余すことなく楽しめました
またリベンジもしたいと思うほど!!
旅行ツアーだとバスで移動です!
三半規管弱目な私は、酔い止め必須でした(^^♪
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日
- キャンペーン当たりました‼ - 2026年5月19日











