MENU

久しぶりのサムズバイザシー

こんにちはyozaneeです

先日久しぶりに大好きな沖縄市のステーキハウス

サムズバイザシー泡瀬店へ行ってきました

それもたまたま家族の要望と、友人の要望で一週間に2回も行っちゃいました

サムズバイザシーといえば、カレースープが第1のお気に入りポイントなんです

いつ食べても美味しすぎてクセになります

そして写真は撮っていないですが、エスカルゴが第2のお気に入りポイント

食わず嫌いな方もいますが私は大好物、美味いんですよね

もちろんお肉も大好きです!

平日も週末もけっこうお客さんが多くて、予約してて正解でした

リゾート感あふれるお店で楽しい時間をすごせ

身も心も満腹になり楽しいディナータイムでした(^^)/

 

サムズバイザシー泡瀬店

沖縄市泡瀬1-41-15

アクセス/沖縄自動車道 北中城I.C.より車で20分 沖縄マリーナ内

TEL 098-937-3421

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ