MENU

名護カフェ

こんにちは、牧港店島袋です。

先日、名護に住んでいる友人に会いに行ったのですが

その際立ち寄ったカフェがとってもお洒落でしたのでご紹介♪

 

Lester Coffee&Espresso(レスターコーヒー&エスプレッソ)

2023年7月にオープンしたカフェ。入口からとてもお洒落ですよね♡

入店したら、早速レジで注文!

悩みながらも今回はコーヒーティラミスとレモネードを注文しました。

店員さんは笑顔が素敵な気さくな方で、とても親しみやすかったです😊

コーヒー屋さんのティラミスなだけに甘すぎず、大人な味で飽きずに楽しめました。

注文を受けてから抽出したエスプレッソを染み込ませているんだそうです。

レモネードもさっぱりしていて暑い日にぴったりでした✨

 

こちらのお店、駐車場が4台分裏手にあるんですが今回はタイミングよく2~3台分空いていてスムーズに停められました◎

私たちが入店した後に続々とお客さんが来店していて、帰るときは駐車場の出待ちの方もいたので本当に運が良かったです(>_<)

人気店なので、行く際は時間に余裕があるときがおすすめです♪

 

5月からはメニューが春夏使用に切り替わって、人気のかき氷がスタートしたようですよ!

皆さんぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

 

【場所】名護市大東1-14-12 パークアベニュー

【営業時間】10:00-18:00(水曜定休)

駐車場店舗裏に4台あり

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ