MENU

お食事処 三色屋

こんにちは!odoです(^_-)-☆

あっという間に過ぎ去ってしまったGW

こどもの日なんてもう考えなくてもいい年頃になった子供たちは気にせず

沖縄そばを食べに行ってきました!(^^)!

お食事処 三色屋

だしも鶏だし、豚だし、ブレンドが選べたので、私は鶏だしで炙りソーキそばをいただきました!!!

あっさりしていて、スープまで完食!!!

おすすめの沖縄そば屋さんです

【店舗情報】
名 称:お食事処 三色屋
住 所:〒901-2206沖縄県宜野湾市愛知3-7-51グランドパレス店舗B2号
電 話:080-7881-1526
時 間:11:00〜20:00(完売次第クローズ)
定休日:火曜日(営業カレンダー要確認)
備考:2024年1月6日 リニューアルオープン

最近は、夜に空いている沖縄そば屋さんがないので今度は夜も行ってみたいです(^_-)-☆

※沖縄そばを待っている間は、メニュー表にある店主石川さんのプロフィールを見ながら楽しんでくださいね(#^^#)

 

ちなみに、店内の雰囲気も良かったのです

地域情報発信ライター ホクトさんの紹介ページがとても分かりやすかったので

覗いてみてください

👉お食事処 三色屋

お食事処 三色屋インスタはこちら

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ