MENU

GW満喫しました(^^♪

こんにちは、マジキナです♪

今月より牧港店へ異動となり、超久々(4年ぶり?)の牧港店に懐かしさと緊張を感じております💦

 

今回異動してすぐゴールデンウィークでしたが、今年も満喫できました(^^♪

新しく導入したBBQグリルに、旦那さんが温度計を付けてくれたので、

早速お試しでまたまたお庭BBQ開催しました!

200度以上でじっくり焼いたのは、、、

またまたチキンです(^_-)-☆

味違いで、練習の為2羽焼いてみました。

今回も2時間近くじっくりと火を入れていったので、前回同様ほろほろジューシーに

仕上がり、大満足!

そしてなんと、別日で2回目もBBQをしました(/・ω・)/

美味しそうなお土産を頂いたので、これは炭火でしょ!

ってことで焼き鳥しながらいわし明太も焼いちゃいました♡

美味しそうに撮れなくで残念ですが、実際はお腹にたっぷり明太子が詰まっていて、

いわしも脂がのっていてとても美味しかったです♡

炊き立て白米に乗せてたっぷり頂きました!

福岡に行かれた方は、ふくやさんのいわし明太おススメです!(サバもあるみたいです)

 

火おこしとお掃除は大変ですが、外でゆっくり食べるBBQ大好きなので、これからも理由付けて

たくさん焼きたいと思います!

冷たいビールが美味しい季節になってきますからね(*´▽`*)!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ