MENU

冷凍スイーツ

こんにちはyozaneeです

お買い物に行くと新発売や期間限定などのお菓子をついつい購入してしまいますが

前から気になっていたけど、めずらしくまだ買ったことのないエッグタルトをとうとう買ってみました

ポルトガルの伝統的なお菓子「パステル・デ・ナタ」可愛らしいパッケージですよね

オーブントースターで12分焼いて食べて下さい!と説明がありましたが

面倒くさがりの私は大丈夫でしょ~うとレンジで温めてしまいました

結果、中身のクリームが飛び出てきたうえにクリームが激熱

やっぱ説明通りにオーブンを使うべきでしたね(;^ω^)

でもお味は甘くて美味しかったので、まあ良しということですね

カスタード好きの方にはおすすめですよ

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ