MENU

AIEN COFFEE☕

こんにちは!牧港店島袋です。

今回は北谷町砂辺にあるカフェをご紹介♪

先日のお休みの日に行ってきましたAIEN COFFEE(アイエンコーヒー)さん

利用するのは3~4年ぶりくらいです。

店内かテラス席を選べます。

この日は天気が良く暑かったので、涼みたいね~ということで店内へ!

チキンブリトーとガトーショコラ、カフェラテを注文しました。

私、ブリトーという料理を今まで食べたことがなく今回初挑戦だったんですが

とーっても美味しくて感動✨ぺろりと平らげちゃいました。

ガトーショコラも濃厚でもちろん美味しかったですよ。

 

食後はドリンクをテイクアウトして海辺でまったり!

天気が良くとても気持ち良かったです♪

久しぶりにお休みの日に晴れて、最高な日でした◎

皆さんもぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ