MENU

楽しい場所発見♪

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

息子がハンバーガー大好きっ子なので、ドライブしながらうるま市のうるマルシェにある「HARVRST HAMBURGER」さんへ行ってみました。

オシャレな男性の店員さんが対応してくれたんですが、笑顔がとてもステキで丁寧に説明をしてくれました。

ボリューミーなハンバーガーはお肉を食べてるって感じのパティが最高でした(*’▽’b

ハンバーガーはゴツめだけど袋の絵が可愛らしくてギャップがまたいいですね!

息子も終始美味しぃ~と言いながらあっという間に完食していました。

うるマルシェに初めて来たんですが色んな飲食店があって今度は何を食べに来ようかな~と思うガチマヤーな私です(笑)

県産の新鮮な野菜・お肉・魚、その他色んな食品などがあって見ているだけでも楽しくなりましたよ♪

私は色とりどりの野菜や手作り味噌を購入したので自宅で料理をするのが楽しみです(^^♪

もうすぐGWも始まるので、みなさんもドライブがてら遊びに行ってみて下さいね♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ